SSブログ

So-net blog デビューです [Sonota Iroiro]

…とは言っても、So-net のブログデビューのキャンペーンにつられてついデビューしてしまっただけで、まだ右も左も(ついでに言うと上も下も)わからない状態です。

とりあえず、「このブログに何を書いていきたいのか」というのをお知らせすると…

So-net blog には当然の事ながら沢山の「SONY好き」の方がいらっしゃいますが、自分も御多分にもれず「SONY好き」です。

もっと正確に言うと…「高品質」で「機能美あふれるデザイン」でなおかつ手に入れようとすると「ワクワク感」でいっぱいになるモノを選んで買っていたら…自然と「SONY好き」になっていたというだけなんですが…

それ以外にも、自分の琴線に触れるような「プロダクツ」や「出来事」「人」などをとりあげていきたいと思ってます。自分らしいブログにしていければ…と思っています。

たまたま、あるいは探しあててこのブログを読んでいただいた方…いらっしゃいましたらありがとうございます。私がこれまで読ませていただいてた諸先輩のブログのような素晴らしいブログにしていきたいと思ってます。応援していただければ幸いです。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

floss

ふろすです。デビューおめでとうございます!
ソニー好きというところにぴくっと来て、で、読んでるブログに「ふろすです」があって大喜びしちゃいました! ありがとうございます!
もうプロフィールの画像がvaioだし、読んでるブログが全部ソニーがらみって事ですごい安心感があります(*^_^*)。
今後ともよろしくお願いいたします。(*^_^*)
キャンペーン、当たるといいですね。(*^_^*)
せっかくですから、Direction編集部ブログでPSPをねらってみられては(*^_^*)
by floss (2006-05-30 23:28) 

蔵三

ふろすさん、コメントまでくださってありがとうございます。実は…ふろすさんはこのブログの生みの親なんですよ。…というのも…So-net blog を読みだしたキッカケも、ブログデビューのキッカケも、全部ふろすさんのブログからなんです。

ちなみに…私もHC1とT9のユーザーです。勝手に親近感を抱かせてもらってましたので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

PSPは黒を持ってますが、このさいねらってみようかなぁ…
by 蔵三 (2006-05-31 00:26) 

akoustam

ふろすさんにつられて見に来てみたら…あら、僕のblogが読んでいるブログに入ってるじゃありませんか\(^o^)/これはありがたいことです。

同じSony好き、機能美あふれるデザイン好きとして、これからもよろしくお願いします~。
by akoustam (2006-05-31 03:07) 

蔵三

akoustam さんありがとうございます。今までは一方的に読ませていただいてました。これからはコメントもさせてもらおうかなって思ってますので、よろしくお願いします。
by 蔵三 (2006-06-01 00:46) 

kozy

まだデビューしたてなんですね
ソネットブログは、僕も始めたばかりですが、他のブログでは数年やってます

でも、身内ブログみたいな感じで、こうやって全く知らない人とのつながりは初めてでドキドキです(笑)

よろしくお願いしますね
by kozy (2006-09-30 13:16) 

蔵三

kozy さん、せっかく来ていただいたのに何も無くてスミマセン<(_ _)>
少しずつですが前進するつもりですので、宜しくお願いします。
by 蔵三 (2006-10-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|"S"style って何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。