SSブログ

「ツンデレ王国」崩壊? [Sony Showroom]

mylo typeG の件で行ってきた「大阪の sonystyle store 」…

前回までとは大きく違ってました。

 

何か…みんなめちゃくちゃフレンドリー!

えっ?何が有ったの?すんごい親切だし…

 

あっ!「ツンデレの親玉」だっ!…

あれっ?すんごい笑顔…どうしちゃったの?

 

 

前回までは正直、「私の!を?にされてる」…って感じだったのに…

今回はホントに、「あなたの?を!にしたい」…って言われても納得できる。

 

何で?ブログ始めたから?それとも…「 2 周年記念フレンドリー Day 」とか…

 

 

 

それとも…コレ見られちゃったのかな?…


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

Virgo

もしかして、皆さん緊張してた?とか2年間もまさか・・・・・ねぇ。
by Virgo (2006-11-09 03:43) 

arkstar

私、実はニコニコ、フレンドリーな方が苦手だったりします(^_^;)
マニュアルの通り話してますよ~って感じが漂っていると尚更だったり。
なので、若干冷酷非道系の方が話し易いと感じてしまうのですが。
というかこの辺りは好みですかねぇ(^_^;)
ただ、世間で言われている「ツンデレ」のツンはあれ違いますよね。
単にウザがっているのと、ツンツンしているのとは違いますから。
私は何でこんなに語ってるんでしょうね(^_^;)
by arkstar (2006-11-09 18:43) 

店員佐藤

うーん、大阪の様子は全然わからないんですが
昨年1月に行ったときは特にツンツンした印象は
なかったんですけどねぇ。
by 店員佐藤 (2006-11-10 00:09) 

蔵三

> Virgo さん、いつも nice! &コメントありがとうございます。

どうして緊張するのかなぁ…あっ!私がイイオトコだから?…(爆)
by 蔵三 (2006-11-10 01:14) 

蔵三

>くまにぃさん、nice! ありがとうございます。

スミマセン<(_ _)>…ツンデレ崩壊させてしまいました…
くまにぃさんがお越しの際は是非「ツンデレDay」に…
by 蔵三 (2006-11-10 01:17) 

蔵三

> arkstar さん、nice! &コメントありがとうございます。

れ、冷酷非道系がお好みですか…私はさすがに、ちょっと…

でも、私もマニュアル通りの事しか話せないような人は嫌いですね。
あと、やたらに何でも合わせてすり寄ってくるのも×です。

多分、私もツンデレの意味とか使い方間違えちゃってるかも?…ですね。
by 蔵三 (2006-11-10 01:27) 

蔵三

>佐藤さん、nice! &コメントありがとうございます。

私の被害妄想だったんでしょうか?
それとも、佐藤さんの人徳かな?
by 蔵三 (2006-11-10 01:31) 

蔵三

>隊長!nice! いただきありがとうであります!!

是非、隊長も今度大阪へお越し下さい!
お待ちしております!!
by 蔵三 (2006-11-10 01:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。