SSブログ

SAL135F28 … STF 到着~! [Sony α]

PS3 が発売日に手に入らなくったって、幸せな理由がもうひとつ有りました。

待ちに待ったレンズ STF が昨日やっと sonystyle から届いたんです。

いやぁ…あいにく今日は天気が悪くて外に持っていけなかったんですが…

 

ホントに!もう…意味もなく前ボケを入れたくなってしまいますね!

 

いやぁ…今度、朝から天気だったら会社なんて行ってられないですよ!ホント!

一緒にコレも買ったんですが、ゴメンね…かまってやれなくて…

コレも面白いレンズなんですが…

 

あぁ…ハマってしまいそう…

 

 

 

…でも、幸せな理由は、実はもう一つあったんです…


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

蔵三

>かつぽん隊長、Virgo さん、くまにぃさん、nice! ありがとうございます。

もう…試し撮りしかしてないんですが、まるで子供に新しいおもちゃ与えた直後って感じになってます。

今度の休みが楽しみです。


幸せな理由…これが 3 つ有るのにも理由が有ります。
隊長にはバレバレですが、ヘコむ理由ももう一つ有ったんです。
by 蔵三 (2006-11-12 23:31) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは!!
やったぁ!! これでSTF友達と、11mmワイド友達が
出来たぁ!!って感じです。

STFはまだ私も使い込んでいませんが、11-18mmワイドの
超広角レンズ。このレンズは私には鬼門でした。なんでも
撮りきれちゃう代わりに、画角を決めるのが難しくて。。。
全然良い作例が作れなくて、困りまくってしまっていました。

是非是非、今後の蔵三さんの作例に期待しています!!
by 店員佐藤 (2006-11-14 11:51) 

蔵三

佐藤さん、nice! &コメントありがとうございます。

お仲間に加えていただいて光栄です!

私はまだちょこちょこ試し撮りしているだけなんですが、それだけでもぅなんか幸せな気分になれちゃいますよね。
さすがに会社を休むワケにはいかないんですが、空き時間に撮ってみようといろいろ画策中です。

超広角レンズでは建物や一面の草原みたいなトコを撮ってみたいです。
(はたして上手く撮れるでしょうか…?)
by 蔵三 (2006-11-14 23:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。