SSブログ

至福の時… [Sony Showroom]

先日、大阪の sonystyle store さんへコイツを見に行った時のコトです…

見終わって、モブログしようとしてメール本文を打ち込んでいると、以前お話した事のあるスタイリストさんに話しかけられました。

 

SS-AR1 聴いていかれます?」…

Riever さんがかつぽんさんに PC 用のスピーカーとして勧めておられた時に調べてみて…ドッヒャー!…となった記憶が呼び起こされたんですが、当然自分なんかに手の届く代物じゃないし…

「えっ?私なんかが聴いてもいいんですか?」

…で、別室に案内されちゃいました。

何とそこにはコレだけじゃなく…コレコレ(…今回の件には関係ないんですが、更にコレ)まで有るじゃないですか…

「ちょっと、詳しい者(男性)を呼んできますね」

…先ほどのスタイリストさんと入れ替わりに、詳しい方が来て下さり SS-AR1 のスゴさを、これでもか!というくらい説明していただきました。

 

…さて、実際にその音を聴いてみると…

冷静に一音一音を確認しようとする自分をあざ笑うかのように、圧倒的なチカラで私を音楽のナカに引き込んでいく SS-AR1 …自然に緩んでしまう頬…

 

…もぅ…時間を忘れて、しばらくどっぷり引き込まれてしまいました…

 

閉館の時間が来るのがうらめしかったです…

 

…で、一人になって時間が経つにつれ逆に興奮が高まってしまい、その日はしばらく寝付けませんでした…

 

 

どこかに、金の成る木ってナイもんでしょうか…


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 9

floss

ふろすも金のなる木がほしいっ (*^_^*)
それにしても、そんなにいい音だったんですね。これは下手に聞いちゃうと欲しくなりそうだから、うかつに近寄れないですね。(;^_^A
大阪かぁ・・・
by floss (2007-01-10 01:49) 

Virgo

大阪には、そんな別室があるんだ。いいなぁー。

いつの間に抜かれたの銀座は?頑張れ、銀座!!
by Virgo (2007-01-10 08:53) 

かつぽん

・・・なんだぁ(爆)
あ~んなことやこ~んなことがあるんなら
僕も大阪ソニスタへ今すぐGO!!とか思ったのにぃ~(^^;;;

てか、良い映像っていうのもそうだけど、
良い音ってのも一度体験するとダメっすよねぇ。
TA-DA9100ESと合わせて¥200万コース・・・
ご愁傷様ですm(__)m
by かつぽん (2007-01-10 11:13) 

蔵三

>ふろすさん、nice! &コメントありがとうございます。

いやぁ…自分の表現力の無さがうらめしいです。
一度聴いてみたらそのスゴさがわかると思うんですが…

でも、ホント…うかつに近寄れません。
by 蔵三 (2007-01-12 19:33) 

蔵三

>Virgo さん、nice! &コメントありがとうございます。

あれ?銀座にも有りませんでしたっけ?別室…
by 蔵三 (2007-01-12 19:34) 

蔵三

>くまにぃさん、nice! &コメントありがとうございます。
by 蔵三 (2007-01-12 19:35) 

蔵三

>かつぽん大隊長、nice! &コメントありがとうございます。

だからぁ…あ~んなこともこ~んなこともありませんってば!

ホント…これは或る意味拷問かも?…
生半可な音じゃ満足出来なくなったらどうしよ…
by 蔵三 (2007-01-12 19:40) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
リフォームだと思えば200万円も。。。
by 店員佐藤 (2007-01-12 23:05) 

蔵三

>佐藤さん、nice! &コメントありがとうございます。

佐藤さん…他人事だと思って、そんな無茶な…
それに、コレとコレとコレのセットだと 200 万じゃ足りないですぅ…
by 蔵三 (2007-01-15 01:11) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。