SSブログ

記念すべき日に『バイブル』到着! [Sonota Iroiro]

待ちに待った、ホームでの「横浜ダービー」というこれ以上ない開幕戦(?)を明後日に控え、先日のレッズとのプレシーズンマッチ(?)でのキズも癒えた私の元に、こんなモノが本日届きました。

 先日ご紹介したチロリストのバイブル…『チロルチョコ official book』です!

気を利かせて先陣を切って下さった、かつぽん大隊長の御指令により手配していたのが、記念すべき日に届きました。

えっ?何が記念すべき日なのかって?…記念すべき日と言えば、決まってるじゃあ~りませんか、ある人の誕生日なんです!

それは…軍曹こと私、蔵三の「旧暦の誕生日」なんですね!

 

…って、何かスゴイ勢いで引いていく人の気配が…(^_^;)

ホントは、もうひとつ記念すべき内容があるんですが…<(_ _)>

 

肝心の本の内容ですが、コレはチロリストなら必携ともいうべき出来映えです。あらかたは先日大隊長が発表して下さった通りなんですが…

『チロルアイス きなこもち』なるレアなネタまで…

 

さ、まだ買っていないチロリストは、今スグ手配を!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

arkstar

ち、チロルってアイスも有ったんですね(^_^;)
by arkstar (2007-03-09 08:17) 

Riever

お金がないのですが、現在激しく悩み中です・・・。
by Riever (2007-03-09 11:11) 

かつぽん

ウホ!ご紹介どもです!!

このオフィシャルBOOKのエントリ、
ウチのBLOG始まって以来の高TBです(爆)
by かつぽん (2007-03-09 11:18) 

hidex

アイスかぁ~、気になります。
by hidex (2007-03-09 13:13) 

yas

さらなる未体験ゾーンに突入しました(^-^;
by yas (2007-03-09 16:22) 

トラックバック 0

期待のニューフェイス…念願の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。