SSブログ

≪TB募集≫Skypeユーザの方、教えてください…に応募してみた [Sony mylo]

今日の 23:59 までです!なんて言われて、最後の悪あがき…(^_^;)

あ~、どれにしようかなぁ~…なんて迷ってるヒマなんてないし…

Skypeは、便利で楽しいです。
チャットにはまると、つい全員が消えるまでエンドレスに会話し続けちゃって、
時間浪費の大きな原因にもなっていますが。

Skypeをどんな風に使っているか、過去のチャットで面白かったこと、失敗談・・・などなど、
みなさんのSkype関連エピソードをお聞かせください。

…うっ!心当たり有りまくり…(^_^;)

気をとりなおして…

やっぱり、Skype でチャットしてる魅力って、その人らしさや意外な一面とかがかいま見えるところだと思いますね。私も C-TEC の佐藤さんのトコのチャットに加えていただいているんですが、中毒患者一歩手前ですね。

失敗談と言えば…最初わからなくて、いろいろイジリ倒してたら、ある参加者の方に「無言ボイスメール」を送ってしまったコトでしょうか…後日、その方から、その旨教えていただいたんですが…

 

ま、失敗はつきものですが、超おもしろいです!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

店員佐藤

すごい!! ねらったんですか!?
締め切り1分前の23:59のトラックバック!!
by 店員佐藤 (2007-03-15 00:15) 

floss

スカイプ、面白いですよね、ふろすもちょっとだけはまった(その節はありがとうございました)んですが・・・時期を同じくして息子の調子が悪くなったりして、今はちょっと距離を置いてみたりしてます。
・・・だってあまりにも魅力的なので、他のことがおろそかになってしまうんです(*^_^*)
by floss (2007-03-15 05:00) 

sundayblue

あれは失敗だったのか・・・(笑)
by sundayblue (2007-03-15 16:39) 

はまちゃん

やっぱり文字でもその人らしさは伝わりますもんね。
自分はまだスカイプをやったことないですが
ハマるというのは、とてもわかる気がします。(^^)
by はまちゃん (2007-03-15 23:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。