SSブログ

やっぱりなぁ… [Sony mylo]

そろそろ何かやってくる頃だと思ったんだよ…案の定やってきたね…

ここで、いつもなら「あーだ、こーだ」と駄々をこねるトコロなんだけど…

ま、今回は「生粋のイイジマさん派」として知られる「軍曹」(…ん?初耳だな…?)としては、大目にみたいと思っております。

その時しか絶対手に入らないモノだと、こうはいかないんですが、今回の「FON ルーター」は欲しかったら 1,980 円(+手数料やら送料やら、または電車賃やガソリン代がかかる事もある)くらいで買えるので、ま様子をみてみようかな?と気楽に考えております。もちろん、「既購入の希望者にもタダでくれる」というのなら、よろこんでいただきますが…(笑)

当然、要らないという人がいる事も考えられるので、「FON ルーター付き」と「FON ルーター無し」の両方が選べるようになってますね。

FON ルーターが欲しかった人にとっては、4 月 2 日までのてんこ盛りの特典に、更に 1,980 円相当のオマケが付くワケだから、迷ってる人はオマケがたくさん付いてるウチに買っちゃいましょう!

 

 

個人的にギモンなのは、既に FON がガンガン広まってる海外によく行く人は別として…FON が普及しても、設置される大部分はおそらく住宅地でしょ?都会ならともかく田舎では「無線 LAN が欲しいトコロには無くって、要らないトコロにはたくさん有る」…なんて事になりはしないかと…(^_^;)

あ、イイジマさん…戯れ言なので聞き流してくださいね。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 3

floss

むむむぅ、特典がまた一つ増えちゃいましたね・・・。
でも、ふろすは今あるもの(VAIO、W-ZERO3)でスカイプできちゃってるし、ポータブルな動画&音楽はPSPでやっちゃってるし・・・
これで、PHSが使えてPlaceEngineの登録が出来ちゃうようになればすぐにでも購入します(*^_^*)
by floss (2007-03-16 00:51) 

かつぽん

なにぃ?初耳だとぉ??(▼▼メ)
by かつぽん (2007-03-16 14:17) 

Riever

>「生粋のイイジマさん派」として知られる「軍曹」
もしイイジマさんがmyloの担当でなかったら、あーだ、こーだとダダこねるつもりだったんですか。
いや、でも同じ立場だったら私もぞうさんと同じでしょうけど(爆)
by Riever (2007-03-16 17:27) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。