SSブログ

スカパー!さん、いらっしゃぁい! [Soccer ( Football )]

今日、我が家に「スカパー!さん」がいらっしゃいました。

あぁ…これが昨日届いていたら…フロンターレ戦を生で見ることが出来て…自分が生で応援してたら、6-0 なんて負け方はしなかっただろうに…

…なんてちょっとクライ過去を思い出してしまったのですが…

御覧の方の中には、「何で今頃スカパー!…?e2 とかならまだわかるんだけど…」なんて方もいらしゃるでしょうが…

当然、『横浜 FC の試合が、毎試合生で観られる から』に決まってます。

それこそ、「たまに録画がはさまってもいいや!」なんて気合いなら、最近の BS&110 CS 対応のテレビを買えば、後は契約するだけの e2 でもいんですが、そんなコトだと昨日みたいなコトになりかねません。

…でもなぁ…昔観てたチューナーとアンテナ外して、どっか行っちゃったよ…なんて思ってたら、そんなトコロに…「スカパー! J リーグライブセット視聴モニター募集キャンペーン」&「スカパー! J リーグスタートダッシュキャンペーン」ですよ!

コレはもぅ、イッとくしかないでしょ?ってなノリで申し込んでいたのが、今日やっとお越しになった…というワケでさぁ、お客さん。しかも…ホラ…

えっ?まだわかんない?…じゃぁ、大サービスだよお客さん!…

チューナーとアンテナが SONY 製!やったね!

これで、横浜 FC のロゴが付いてりゃゴキゲンだったんですが、ま、そこはあんまり欲張り過ぎてもアレなんで、大目にみときますか!

 

…で、さっそく観たのが昨日の試合の再放送…

 

 

 

 

 

…寒風吹きすさぶ等々力で応援されてた横浜 FC サポの皆様…お疲れ様でした…いや、ホント、アタマが下がります…<(_ _)>

こうなりゃ…ナビスコで新戦力試して…次節三ツ沢で「ちょっと好調だからってイイ気になってるグランパス」にキツイお灸をすえてやるとしますか!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 3

かつぽん

ウチは10人の田舎相手に0-1
横浜はハマナチオ崩壊で6失点
お互い辛い試合でしたねぇ・・・

あれ?今シーズンって1試合毎に
プレシーズンマッチが組まれてるんでしたっけ??
by かつぽん (2007-03-19 01:18) 

yas

お疲れ様でした。。。
でも、横浜FCさまも、FC東京さまも1勝してるだけ良いかも。。。
私のところはまだ、未勝利で・・・(>_<)
長年のトップポスト失った病(西澤)に苦しんでいます。。。
by yas (2007-03-19 10:53) 

はまちゃん

ソニー製のCSチューナーいいですねっ。
好きなサッカーを毎日観られるのは嬉しいですね。
by はまちゃん (2007-03-21 00:06) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。