SSブログ

MDR-NC60 も届いてました… [Sony Headphone]

NW-A808/V MS と同時に発注し、同時に届いた「あと 1 点のモノ」は、コレです。

ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC60 です。

佐藤さんのこのエントリを読んで以来、むしろコレを待っていた感じの方が強かったんですよね…その節はたくさんの励ましの nice! &コメントありがとうございました<(_ _)>…

ノイキャンの効き具合やノイキャン ON の音質とか、気に入っている部分はいろいろとあるんですが、特に気に入っているのが「コードを根元から取り替え可能」な事です。人一倍、ヘッドホンのコードの長さにうるさい自分としては「オーバーヘッドバンドタイプを全部こんなふうにして欲しい」とさえ思います。

ま、かなり少数意見なのは自覚してますが…(^_^;)

 

 

あと…MDR-NC60 には全然関係ない事なんですが…So-net blog のマイカテゴリーに関して、「ひとつのエントリを複数のカテゴリーで登録したい」と思う事がしばしば有るんですが、御検討願えないでしょうか?

それが可能なら、このエントリも昨日のエントリと一緒に書いてしまえるんですが…


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

Virgo

NC60の周りにチラチラ見える所蔵品に目が行くのは私だけでしょうか?(^^)
by Virgo (2007-04-02 01:07) 

 こちらも欲しいヘッドホンのうち1つです。
by (2007-04-02 01:33) 

yas

到着したのですね~ よかったですね(^-^)
コードを根元から取り替え可能な機能(装備)は結構要望が
あると思うのですよ~
私もその一人ですが・・・(^-^)
by yas (2007-04-02 09:31) 

くまにぃ

おはようございますぅ
ようやく到着ですね!
自分も通勤時に使っていますが、コレいいですよねぇ~
by くまにぃ (2007-04-02 10:25) 

店員佐藤

私もそれがあって、最後の7周年記念クーポンでは
ひとつしかバスケットに入れられませんでした。(^_^;)

MDR-NC60とA808の組み合わせ。。。あこがれです。
by 店員佐藤 (2007-04-02 11:12) 

かつぽん

おぉ!行かれたんですねぇ。。。
詳細レポ、きぼんです!!

ヘッドホンコードは・・・
ある程度の価格帯までのオーバーヘッドなら
こういう取り替え式はアリですね。
それ以上行くと、ノイズの原因にもなるんでアレですが。

それより・・・
>ひとつのエントリを複数のカテゴリーで登録
・・・それ、大賛成です!!
ぜひ!ぜひ!!
by かつぽん (2007-04-02 12:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。