SSブログ

おぉ!これはスゴくないですか! [So-net blog]

今日の 1:00 ~ 5:00 行われた So-net blog のメンテナンス

アレやらコレやら、前々からうるさく言ってた「携帯対応」の件なども行われ、若干使い勝手を練り直して欲しいトコロもありながらも、その後「激重」になってない事も含め、全体的に「まぁ合格点をあげてもいいんじゃないか?」と思われる出来映えだったんですが…

告知されてなかった事もあって、何気に驚いたのが…「ディスク容量 1GB への増加」です!

これは、500MB → 1GB ですから…「一気に倍増」です!だって…

これが去年の 12 月に間に合ってたら、佐藤さんのトコもまだまだ 「 2 」のままでいけたんです!

佐藤さん、もう一回 「 2 」に戻して容量使い切ります?(爆)

 

 

さぁ、これで我々一般人ブロガーが、容量を使い切るなんて心配は、当分必要なくなったワケです。

思い切り「写真」や「動画」、時には「音声」なんかも使ってエントリあげまくりましょう!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

かつぽん

今までの20倍以上使えるなんて\(^O^)/
by かつぽん (2007-04-05 21:55) 

はまちゃん

私が始めた頃は50MBでした・・
当初は写真も圧縮率高くして、ケチケチつかってました。
1GBになって、これでさらに余裕をもって使えます。
といいながら、まだ50MBちょっとしかつかってないですけど・・
by はまちゃん (2007-04-05 22:21) 

floss

ああ、ふろす2を作ってしまったのに、当分いけそうにない・・・(;^_^A
まあ、あれです、ポッドキャストで音声をどんどんアップしちゃえばすぐ無くなりますよ、きっと。
by floss (2007-04-06 00:10) 

 今回のメンテナンスは嬉しいですね!
 余裕にアップロード出来ますな~♪
by (2007-04-06 00:54) 

くまにぃ

おはようございますぅ
容量アップ、嬉しいですぅ

後、携帯でアクセスできるのは嬉しいのですが・・・
携帯だと、下書きを公開にできないのが痛いですぅ
by くまにぃ (2007-04-06 09:52) 

Virgo

今回は、メンテ後もさくさくと動いてるので、合格ですよね。

で、容量倍増は嬉しいけど、まだ1割ちょっとしか使ってない私は、後10年はいけるってことですね(^^;;


一番嬉しかったのは、画像の一気10点アップロードですかね。
大量にあるときは憂鬱でしたから。
by Virgo (2007-04-06 11:03) 

arkstar

重たくならなかったので、ホッとしてます(^_^;)
携帯電話から、blog.so-net.ne.jpへアクセスして、
変わってない?と思ってたのはナイショです(^_^;)
by arkstar (2007-04-06 12:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。