SSブログ

「ソニスタから、また何か届いたよぉ!」 [Sony Walkman]

…と言っても、たいしたモンじゃぁありません。

NW-A800 シリーズ用の液晶保護シート PRF-NWA800 です。

本体を注文した日に「入荷未定(予約可)」のステータスだったので、先日別途注文しました。

 うーん…こういうモノって、もっと在庫を潤沢にもっていただく事はできないモンなんでしょうか?sonystyle さん!何だったら、付属品に 1 枚ぐらい付けといてもいいんじゃないの?…って思うくらいですから( 2 枚セットになってる理由もよくわからない…取り敢えず 1 枚でいいから、買ってスグ貼りたいんですけどね…)。ま、個人差もあるから一概には言えないんでしょうけど…

 

あと…まったく関連性は無いんですが、かつぽんさんこのエントリに影響されて…

こんなモン…電池チェッカーの BC-880 も買っちゃいました。

さっそく、バリバリ活躍しています!ありがとね、大隊長


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

Virgo

あーー、ビックリしました。

液晶保護シートだけで、その箱?って思ったら、ちゃんとオチが・・・・
電池チェッカーの箱のデザインが変わりましたね。
by Virgo (2007-04-08 02:11) 

Riever

BC-880と... 〆(・・ )メモメモ
いつか買うかも知れませんからね、型番だけでも覚えておきます。

液晶保護シートは一枚つけていてもいいですよねぇ、画面のあるハードウェアには。
by Riever (2007-04-08 20:32) 

かつぽん

ん?BC-880、
僕が買ったときからもデザイン違っているような・・・
結構変わったのは最近なのかもですね(^^;;;

んでも、1つあるとなにかと便利ですよね。
by かつぽん (2007-04-08 20:56) 

トラックバック 0

2+1+1-1-1=?私だけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。