SSブログ

私だけ? [Sony mylo]

mylo を御購入の方で、しかも WALKMAN NW-A800 シリーズを御購入の方にお訊きします。

mylo を繋ぐと、mylo Launcher じゃなく WALKMAN Launcher が立ち上がりませんか?

別に、必要なら別途 mylo Launcher を立ち上げれば済みますし、実使用上特に問題ないんですが…笑えますよね。

ソフトは共通にしておいて、接続機種を自動判別…出来ないワケじゃないと思うんですが…(^_^;)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 6

コメント 4

Riever

なんと滑稽な(^^;
by Riever (2007-04-10 01:35) 

Virgo

KBを張り替えすぎたからとか (^^;;;;

Launcher は1個に纏めてくれた方が便利ですよね、きっと。
by Virgo (2007-04-10 08:36) 

かつぽん

お呼びですかぁ~?

さっそく今試してみました。
結果は・・・御意にございまする(^^;;;
何ででしょうねぇ??
by かつぽん (2007-04-10 09:40) 

くまにぃ

こんにちは
自分は、接続時にランチャーを立ち上げない設定にしていますぅ
by くまにぃ (2007-04-11 10:52) 

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。