SSブログ

今、思っている事 [Soccer ( Football )]

今日も負けてしまいました…ホームで 2007 人…ナビスコカップ、先日アウェーでも 1 点差で負けたトリニータ相手にまた 1 点差…正直、相手もたいしてよくなかっただけに…はぁ…

先日のジェフ戦の後、横浜FCのオフィシャルブログにブログを開設しているサポーターの方が、『ゴル裏に、あえて言おう』と応援・観戦態度について、問題提起をされていました。

自分も、翌日お昼のskypeチャット中に、FC東京サポのかつぽんさんに教えていただいて初めて知ったんですが…

その後、さっそく見に行ってそのやりとりを一部始終読んで…一気に重くなりました…

自分も、一部の方のマナーの悪さについては、同じような思いをいだいていたので、基本的には問題提起をされた方の意見をを支持します。

これがキッカケで、良い方に変わっていってくれればいいんですが…

 

 

…でも…サポの数も少ないんだから、いがみ合わず、みんなで少しでも多くチームにお金落として(スタジアムでは声出して)いかなきゃね!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

かつぽん

熱くない奴はいらない、ってのは、
確かにもうちょっと増えてからだよね、サポが。
地に足をつけた成長、期待しておりますm(__)m
by かつぽん (2007-04-12 03:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。