SSブログ

ご紹介が遅れましたが… [Sonota Iroiro]

先日、とある SONY 製品と同じ日に届き、我が家で大活躍中のモノが有ります。

Virgo さんによって見いだされ、ふろすさんが愛用されている事でも有名なコレ!

『温泉たまご器 たま 5 ちゃん』です!

 

いや、ホントにカンタンに温泉たまごが作れます。

当然、ふろすさんからいただいた『おとらはん』とのコンビで愛用してます。

 

Virgo さんふろすさん、いつもいろいろありがとうございます<(_ _)>


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

sundayblue

私も愛用者だよ~
http://blog.so-net.ne.jp/sundayblue/2006-05-23

コチラの日記に書いてます。
ほんと、おたまはんとペアで最強♪
by sundayblue (2007-04-16 11:44) 

店員佐藤

これは便利そうですねぇ。
ウチは炊飯器で温泉卵を作ってましたが
こちらのほうが遙かに便利そうです。。。
by 店員佐藤 (2007-04-16 12:38) 

Virgo

呼んだ~。


温泉たまごはいいですよね。
そういや、最近作ってないや。

今晩、作ります~。
by Virgo (2007-04-16 13:17) 

hidex

あ、食べたくなってきちゃいました。笑
by hidex (2007-04-16 13:20) 

かつぽん

あぁ・・・おたまはん+温玉・・・

腹減ったなぁ。。。
by かつぽん (2007-04-16 14:28) 

floss

わ、出遅れちゃいました(;^_^A
ご紹介ありがとうございます。
これ、いっぺんに5個までできるんですが、うち、7人家族で、下の子もだんだん1人前がほしくなる年になってきていて、あとプラス2個分作るのを買うかどうか、悩み中です(;^_^A
島根の誇る、卵かけご飯専用醤油「おたまはん」との組み合わせ、最高です!
by floss (2007-04-17 06:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。