SSブログ

持っているくせに… [So-net blog]

GW は思いの外忙しくて、久々の更新になってしまい…そのネタがコレかよ!…ってツッコミが有ろうかとは思いますが、懸賞好きの血が騒ぐのを抑えきれずに、ヤッてしまいました…(^_^;)

もちろん、皆さん予想はついておられるとは思いますが、ふろすさんのこのエントリの影響です。はい!「みんなの広場」のプレゼント企画…トラックバックした人の中から抽選で豪華賞品が当たる、Weeklyプレゼント企画…その第1弾です。


So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第1週。5月8日まで)

Sony デジタル一眼レフカメラ“α100”
※色は選べません(←私の予想では、多分ブラックだと思います)


 

このカメラが抽選で1名様にプレゼントされます!

期間は2007年5月8日(火)17時まで。

どうでしょう?既にお持ちの方も、お持ちでない方も狙ってみては…

 

…でも、当たったらどうしよ?…なんて考えるのは絶対気が早すぎますよね?…(^_^;)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

arkstar

いや、今まで結構な確率で当選している蔵三ならひょっとするかも?
私はデジタル一眼がNikonなので、ここは静観です(^_^;)
by arkstar (2007-05-06 08:02) 

店員佐藤

私の予想ではたぶんシルバーだと思います。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-05-07 20:27) 

floss

ふろすも懸賞大好きですから、持ってても応募、その気持ちよーくわかります。(*^_^*)
by floss (2007-05-08 01:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。