SSブログ

持ってるくせに…2 [So-net blog]

ふろすさんが先日やってらっしゃったし、コイツも多分今日あたりヤルんじゃないか?って、予想されてた方もおられるんじゃないかと思いますが…はい!もちろん懸賞好きですから、当然ヤリます!

「みんなの広場」のプレゼント企画…トラックバックした人の中から抽選で豪華賞品が当たる、Weeklyプレゼント企画…その第2弾です。

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第2週。5月15日まで)

Sony ウォークマンNW-A806
※色は選べません(←私の予想では、多分ホワイトとピンクだと思います)


 
このWalkmanが、抽選で今回は2名様にプレゼントされます。
期間は2007年5月16日(火)17時まで。(←ん?15日の間違いだよね?)

既に私は、8GB 版の「NW-A808 横浜ダービー勝ったぞスペシャル」を持ってますが、今回当選したら…この 4GB 版の NW-A806 は、カミさんにプレゼントして、8月の横浜ダービーに行きやすくなるよう裏工作します。

マジでコレは使いやすいです!既に持ってる人も、自分の予備用や親しい方へのプレゼント用等を狙って、応募してみる価値有りです。

 

いやぁ…全部当たったらどうしようかなぁ…

…なんて妄想するのも、懸賞の醍醐味ですよね!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

かつぽん

持ってるクセに(爆)
by かつぽん (2007-05-14 01:44) 

floss

どんどんやっちゃいましょう。(*^_^*)
ほんと、全部当たったら・・・と妄想しちゃいますよね(*^_^*)
by floss (2007-05-14 05:47) 

Riever

持ってるくせに・・・(^^;

そんなぞうさんにnice!です。
by Riever (2007-05-14 19:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。