SSブログ

持ってるくせに…3 [So-net blog]

さすがにね…今回は遠慮しようかと思ってたんですが…一生懸命勉強をしなきゃいけない受験生が、事もあろうか応募しているモンだから、当選確率を減らしてあげるのも大人の役目かと思って…今回も応募しちゃいます。

「みんなの広場」のプレゼント企画…トラックバックした人の中から抽選で豪華賞品が当たる、Weeklyプレゼント企画…その第3弾です。

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第3週。5月22日まで)

注目の的間違いなし!今週のプレゼントはこちら!

ワイヤレスLANでネットにアクセス!街角からブログを更新!
パーソナルコミュニケーター “mylo” COM-1
※色は選べません(←私の予想ですが、今回は確実にブラックだと思います)

 

抽選で1名様にプレゼントされます。
期間は2007年5月22日(火)17時まで。

皆さんも、どうか「青い受験生」の来年の志望校合格にチカラを貸すべく、是非とも応募してください。

 

 

…それにしても… mylo を使って「街角からブログを更新!」って…

この元記事書いたヒト、多分 mylo 持ってないと思う…(^_^;)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 7

Riever

ぜったい、nice!押すモンですか!!!

まったく、こういう大人にはなりたくないなぁ・・・(笑)
by Riever (2007-05-19 00:17) 

かつぽん

そうですね。
受験生が勉強に打ち込める環境を作ってあげるのも
大人の大事な仕事の一つですからね(爆)
by かつぽん (2007-05-19 01:09) 

floss

さすがですね。トラバキャンペーンに参加する意義が、すごすぎです。(*^_^*)
ふろすも「ふろすのこ」に参戦させようかなぁ。(*^_^*)
by floss (2007-05-19 16:18) 

arkstar

あれ?キーボードの色が間違ってませんかね?(^_^;)
黒ボディはオレンジキーボード、白ボディはシルバーキーボードのハズ(^_^;)
by arkstar (2007-05-19 18:25) 

Virgo

了解です、毒には毒、応募には応募で応えるのが義というもの。
by Virgo (2007-05-20 14:00) 

くまにぃ

こんにちは
荒波にもまれてますね・・・
Rieverさん、がんばれ~
by くまにぃ (2007-05-21 11:30) 

sundayblue

なんていうか、
皆のRieverくんに対する「愛」を感じました。

Rieverくん、ありがたく「愛」を受け取りなさい。
そして勉学に励みなさい。
by sundayblue (2007-05-21 15:52) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。