SSブログ

持ってるくせに…4 [So-net blog]

…というタイトルにするつもりだったのですが…ふろすさんも「かなり予想外でした。てっきりソニー製品だと思っていたので。」とおっしゃってるように、今回は最終回にありがちな「どんでん返し」が有ったので、本来なら「持ってないので…」が正しいタイトルになります。

まぁ…その、つまり…何だかんだ言いながら応募してます…(^_^;)

「みんなの広場」のプレゼント企画…トラックバックした人の中から抽選で豪華賞品が当たる、Weeklyプレゼント企画…その最終回です。

最終回ということで、今回は2名様にプレゼント!締め切りもちょっと長めです。

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(最終週。5月31日まで)
今週のプレゼントはこちら!

あなたは何に使う?
VISAギフトカード 5万円分
※画像はイメージです。(←実物だったら、応募せずにコレ使いますって)



今回は、抽選で2名様にプレゼントされます!
期間は2007年5月31日(木)17時まで。

↑ そういや、確かこの締め切りの日って「自動車税の納付期限」だったような気がする…

 

当選したら…多分、先日注文した「新 typeT」用に何かソフトでも購入すると思います。

 

 

今年「当たり年」のくまにぃさん!ついでにコレもいかがでしょう?(笑)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

店員佐藤

5万円分のソフトって、考えただけで楽しいかも。
ただ、type Tに入るかなぁ。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-05-25 00:31) 

くまにぃ

こんにちは
紹介、ありがとうございますぅ
無心で応募すれば、当選するかもですぅ
by くまにぃ (2007-05-25 11:33) 

はまちゃん

5万円いただいても、
自動車税でほとんど消えていまいますね…(>_<)
でも欲しい~。
by はまちゃん (2007-05-26 00:04) 

トラックバック 0

残念…PetaMapに望む事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。