SSブログ

血が騒いでしまいました… [Sonota Iroiro]

今日は、以前にもお伝えした通り「チャレンジデー」だったんですが、あいにくの雨で相当出足が鈍かったようです。かくいう私も、報告を忘れるといった失態をしでかしているんですが…(^_^;)

気を取り直して…

全く話題は変わってしまいますが、先日カミさんに頼まれた買い物をした時に、こんなモノを見つけてしまいました…

『抹茶 PRITZ 黒みつ仕立て』でございます!
また、抹茶好きの血が騒いでしまいました…(^_^;)

おぉ…「辻利」の宇治抹茶だそうです!いやが上にも期待が高まります!

何故、こんなに平べったいのかはナゾなんですが、表面が少し「黒みつ」で光沢感が有る以外は、いたってシンプルなつくりです。

味の方は、甘すぎず自分好みだったのですが、香りは期待したほど有りませんでした。
パッケージにワザワザ書いてあるから期待したのに…

 

 

でもこれで、「期間限定」とか「数量限定」とか、「特別プレゼントキャンペーン実施中」とか書いてあったら、何個も買っちゃうんですが…さすがに、カラダの成分の大半が甘いモノで出来てしまったらマズイので自粛しますね…(^_^;)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

Virgo

だから、食べてもカラダの成分は甘くなったりしませんってば(^^;)

虫歯の恐怖はあるかもですが・・・・

にしても、抹茶味、今年一体どれくらい出たんでしょう?
by Virgo (2007-05-31 08:33) 

hidex

さすがです。nice!チェックです!
by hidex (2007-05-31 12:13) 

Riever

「カラダの成分の大半が甘いモノで出来てしまった」ら、マズイですものね(笑)
それにしても・・・やはり反応が早いですよね、Virgoさん(爆)

・・・これは普通に美味しそうですけどね。
by Riever (2007-05-31 20:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。