SSブログ

スゴイ物が届いたぞ! [Sonota Iroiro]

今日帰ったら、スゴイ物が届いてました!

…って、多分大方の予想通りではないでしょうか?(爆)

例の『スゴイケーブルイージー』
です!

実際に買ってしまいました…(^_^;)

 

取り敢えず…typeT(TZ) が届くまでは、開梱のみですが…

これは、販売店でバラされたりするのを防ぐためなんでしょうか?

中に入ってたのは、コレだけ ↑
取説と CD-ROM と本体の『スゴイケーブルイージー』です。

 

じゃ、レビューはまた後日…という事で…


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 6

Virgo

そうか、前回のこの商品の紹介は遠大な計画のホンのプロローグだったわけですね。
by Virgo (2007-06-02 01:33) 

hidex

後はNewTypeTが届くのを待つのみ?笑
by hidex (2007-06-02 14:21) 

かつぽん

OS違っても使えるんなら
凄い便利なケーブルですね。
僕もヨドバシで使えるかなぁ??
フォルダとか標準にしてないから
データの移動とか無理なのかなぁ??
by かつぽん (2007-06-02 19:36) 

はまちゃん

以前紹介のあったやつですね。
お願いが、絶対お願い!って感じで
書かれてますね。(^^ゞ
by はまちゃん (2007-06-03 00:46) 

floss

スゴイ、これは使えそうですね。(*^_^*)
ふろすは、typeF→typeTZへのデータの引っ越しは、徐々にしていこうかなと思っています・・。
以前、インターネットの設定とかをWindows2000からXpに引き継いだ際、インターネットの接続で、本来のスピードが出なくなったことがあり、それ以降、新しいパソコンは1から設定することにしています。
今回もその口ですし、さらに今回はゼロスピでCドライブの容量がかなり制限されており、どういった使い方がいいか、模索するため、1ヶ月ぐらいは本格的なデータ移行はしないつもりでいます。
今も、さっそくCドライブの空きが2ギガまで落ちてしまい、表示が赤になってますし・・・(;^_^A
by floss (2007-06-03 05:06) 

arkstar

このネーミング、どうしても「イーゴス108」を思い出してしまうのですが(^_^;)
by arkstar (2007-06-03 07:11) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。