SSブログ

少々気が早いでしょうか?… [Sonota Iroiro]

何だかんだと文句を言いながらも、結局手に入れてしまいました…(^_^;)

そうです。例のコレ ↓ WILLCOM の WS008HA です。

C-TEC の佐藤さんが今日の「東海道53次生放送の旅」の最中
欲しいと思っておられたご様子なんですが、ちょうどその頃ウチに届いたようです。

ちなみに、箱の中にはこんなモノが入っていました。

本体と専用ケースの他に、導入ガイドと注意書きが入っています。

更に、それとは別にこんなモノも…

Vista 専用の Easy Setup Tool の CD-ROM です。

Vista の場合は本体の Easy Setup Tool ではなく、
必ずこの CD-ROM を使用するよう促されていますね。

では、さっそくインストールを…

 

…って肝心の typeT(TZ) は 6/21 以降の到着…(^_^;)

やっぱ、気が早すぎますよね?…かなり


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 5

Virgo

ホントに気が早いなぁ〜。
by Virgo (2007-06-05 23:55) 

かつぽん

確かに気が早すぎですね(^^;;;

ウチではDD使います。スマートじゃないですが、
ExpressCardスロットはストレージで使いますので。
by かつぽん (2007-06-06 02:49) 

店員佐藤

うわぁ、それは羨ましいです!!
この手のタイプでb-mobileの製品が
出たら、一撃なんですけどねぇ。

あ、コメント欄で教えてくださった商品。
速攻で、そのまま注文を入れました。

次回はPHSモバイルでtype Tを
使わせていただきます!!
by 店員佐藤 (2007-06-06 11:30) 

sundayblue

私なんかやっとこの間DDを手に入れたばかりだというのに(笑)
by sundayblue (2007-06-06 15:19) 

floss

ふろすもこれ欲しいと思っていますが、まだとりあえずVAIOtypeTZの素を使いこなしてから、なんて考えております。(無い袖は振れぬ、という状態なんですが。(;^_^A)
by floss (2007-06-09 17:10) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。