SSブログ

「今日も SONY から何か届いてるよ~」 [Sonota Iroiro]

ん?…また SONY からって…参加賞もらえるようなモノも心当たり無いし…

…「あ!SonyCard ね!」やっと思い出しました!

お世話になってる佐藤さんトコのこのエントリを見て申し込んだカタログが届いたんです。

まずは、「Season items」と銘打ったこのリーフレット

あ、持ってますね…色違いだけど…(^_^;)

他にも、こんなパンフレット達…

今回は、パーソナルオーディオ中心だったせいか、持ってるものも多かったです。
(多分、かつぽんさんくまにぃさんのお家だったら、ほぼ全部有るんじゃないでしょうか…)

 

どうせなら持ってないヤツのカタログだとうれしかったのに…(^_^;)
なんて、ワガママ言っちゃいけませんよね!(反省…)

 

最後に…リーフレットの最終ページに、「今回リーフレットをお送りした方限定」の特典の案内も有りました。6/1 から 7/31 までの期間中に sonystyle でお買い物をすると、抽選で 20 名様にプレゼントが!

目の良い方なら読めるかも?

…ですが、当選の権利はこのリーフレットをお持ちの方だけです。
あしからずご了承下さいませ<(_ _)>

 

 

あ、そうそう…SonyCard と言えば、コチラのキャンペーンも締め切り間近!
まだの方は、お忘れ無く…かく言う私も…忘れないウチに…


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 5

sonyandvaiofan

我が家にも届きました!

リーフレットの最終ページには
気が付きませんでした。

そんなプレゼントのチャンスが
隠れていたなんて、
ちょっぴり楽しみですね。
by sonyandvaiofan (2007-06-29 07:02) 

店員佐藤

これだけごっそりオーディオ系のカタログを
読むと、なにかしら欲しいモノが出てきて
しまうから不思議です。
by 店員佐藤 (2007-06-29 08:05) 

かつぽん

ラジオのカタログなんて貰ってきませんからねぇ、
普段なら・・・
・・・で、欲しいモノが出てきちゃったりして。

( ゚д゚)ハッ!これってまんまとSONYの罠に・・・



(今頃気付いたのかYO!というツッコミは受けませんので念の為)
by かつぽん (2007-06-29 12:13) 

Virgo

ほぉおー、そんな罠が配布されてるんですねぇ(^^;)
by Virgo (2007-06-29 20:42) 

マイミドリー!

こんばんは~

これ、昨日うちにも届いていたんですけど、ただのカタログだったんですね(こんなこと言ったら、皆さんから非難されてしまう!?)。
by マイミドリー! (2007-06-29 22:13) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。