SSブログ

さようなら…アレモン… [Soccer ( Football )]

昨日 11 時、かつぽんさんとクラブからメールで連絡がありました。
(かつぽんさん、お知らせ感謝です!<(_ _)>)

昨シーズン途中からの加入で、J1昇格に貢献したアレモンが、
7 日の深夜、ブラジル・リオデジャネイロで交通事故死…

本名:CARLOS ADRIANO DE JESUS SOARES
(カルロス アドリアーノ デ ジョス ソアレス)
登録名:アレモン
生年月日:1984年4月10日(23歳)

「貢献」というより…「彼がいなかったら昇格は無かった」
そう言えるくらいの活躍を昨シーズンはしてくれたと思います。

今年、もしチームにいても同じような活躍が出来たかどうかは解らないけど…
正直に言うと、「アレモンがいたらなぁ…」と思う事は一度じゃなかった。

…残念です…

尚、昨日(7/9)・今日(7/10) の 18 時から 21 時まで、
三ツ沢公園球技場の AB席入場口前(ホームゴール裏)に
献花台が設けられます。

残念ながら私は行けませんが、こころより冥福をお祈りしたいと思います。

 

 

 

 

あ~あ…今更言っても仕方ないけど…

コイツら ↓ に払う分をまとめて、アレモンに使うとか…出来なかったのかな?

ふたりは既に退団決定、残るひとりも時間の問題…

 

代表戦もため息の出る結末で…
わかっちゃいるけど…ついつい愚痴っぽくなっちゃうよな…はぁ…


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

yas

アレモン選手の事故は驚きました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
外国人選手の起用って難しいですよね・・・
色んな意味で当たりはずれが多すぎです(>_<)
by yas (2007-07-10 08:37) 

かつぽん

いやいや、ショックで思わずクルマを停めてメールしちゃいました。
返す返すも残念です・・・

外国人に関してはガンバのやり方が正解ですよねぇ。
いまにワシントンも獲りそうな気が(爆)
ウチもなぁ、鳴り物入りで今年2人入ったけど、
1人は既に帰国しちゃったし、もう1人も
来てからずーーーーっと怪我で、
マトモに練習すら参加できてないし。。。
こぉの給料泥棒メが===っ!!!!
by かつぽん (2007-07-10 09:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。