SSブログ

薄型 PSP 9 月発売決定! [SCE Products]

なんでぇなんでぇ…うぃ~、まったくどいつもこいつも…
判で押したように「新型 PSP」「新型 PSP」ってよぅ…

ちょっと薄くて軽くなっただけじゃねぇかよぅ…
てやんでぇ…このやろうメ、ちくしょぉ…てかぁ!

 

…失礼しました<(_ _)>

 

ま、プレスリリースを読んだり、いつもおじゃまさせていただている blog を拝見したり、したところによると…ただ単に薄く軽くなっただけじゃないらしいんですが…

PSP ではゲームをするよりロケフリとかゲーム以外のソフトを利用する方が圧倒的に多い自分としては…

「…で、CX7 で撮ったメモステ挿してスグ観れんのん?」

…なんて事の方が大事だったりします。(ゲーム好きの方スミマセン<(_ _)>)

 

そんな自分でも、「USB 充電が可能になった」のは、外出時に持ち歩く充電用ケーブルが減らせるので、うれしい改善点ですね!いっそのこと他の機器も全部同じケーブルで USB 充電可能にしてくれるとイイんですが…

 

あと、多分今回のハードのバージョンアップで、いわゆる「裏」の使い方が出来ないように対策がとられているんでしょうね?…きっと…
( ↑ あくまで推測です。根拠は全く有りません。)

 

 

 

ま、何だかんだ言ってても結局買うんですが…(爆)
ゲームもほとんどやらないのに…


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

くまにぃ

おはようございます
自分は、ちょっと様子見ですぅ
by くまにぃ (2007-07-13 09:56) 

kozy

文句から入るところがさすがです(笑)
こういうのって、実物触るとやばいんですよね...

思ったより軽くて薄くて、ビビビってきて、ポチっといっちゃうんですよね?いつものように「我々」は(笑)
by kozy (2007-07-13 11:41) 

Virgo

今のが壊れない限りねぇ。

様子見、様子見。
by Virgo (2007-07-13 11:44) 

arkstar

ピアノブラックがソリッドな黒で、
光沢じゃなかったら、乗り換え決定です(^_^;)
でも、名前に「ピアノ」と付いている段階で、
光沢ですよねぇ。
by arkstar (2007-07-13 12:03) 

Riever

>「…で、CX7 で撮ったメモステ挿してスグ観れんのん?」
>…なんて事の方が大事だったりします。(ゲーム好きの方スミマセン<(_ _)>)
 私もブラウザがメインで他にちょっと動画を再生したり画像表示したりと、そんなモンですから文句は言えません(笑)

>あと、多分今回のハードのバージョンアップで、いわゆる「裏」の使い方が出来ないように対策がとられているんでしょうね?…きっと…
( ↑ あくまで推測です。根拠は全く有りません。)
 当然UMDをイメージ化してどうのこうのの類は対策取るでしょうね。
これは、コピーされて売り上げが下がるならサードパーティ側も損するので、結果的にサードパーティ側がPSPプラットフォームから手を退くことにもなるでしょうから、全力で取り組むだろうと思っています。

・・・でもスペック的にはWin95くらいは動かせそうなので、カーネル部分は制限するにしてもユーザーモードでソフトウェアを動かせるようにはして欲しいな、なんて思ったりもします。
333MHzのCPU、64MBのRAMなど、できすぎ君(爆)の才能をもっと使ってみたいですから。
・・・というより私のPCに匹敵するんですよ、PSPのマシンパワーは(^^;;
by Riever (2007-07-13 16:19) 

はまちゃん

裏の使い方、書店でも本で出回ってる
くらいですからね~。(^_^;)
もちろん対策は万全にしてくるかと・・

初期タイプはボタンの感触があまり良くなかったので
今度はどの程度改善させてくるか、そこに注目してます。
by はまちゃん (2007-07-13 23:07) 

トラックバック 0

やっぱり出たか…実は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。