SSブログ

実は… [Sony Handycam]

3-1 で勝ちはしたものの、ひとり少ない相手につまらない点のやり方で…
ワイコンは、買っちゃった後にこんな事が解って、心中穏やかならざる蔵三です…

ま、代表も次勝てばいいんだし、例のワイコンも必要なら買えばいいし、
おまけに、佐藤さんがきっちりフォローのエントリまであげて下さってるし、
問題ないと言えばそれまでなんですが、ムダは失点にしてもイエローにしても、
また、お金やモノに関しても、少ないに越した事はないですからね…

 

あ、話がそれてしまいましたね…

この箱を見て、もうお気付きの方もおられるのではないでしょうか?…

いくらなんでもワイコン 1 個にこの箱は大きすぎるだろ!
他にも何か隠してるんじゃないの?…って、

はい、実は…

こんなモノを一緒に買っておりました。
(…というか、元々こっちを先に買う予定だったんですが…)

チャージャー兼 AC アダプターの AC-VHQ10 です。

BC-TRP では急速充電出来ないので、
いざと言う時困るおそれがあるので購入しました。

AC アダプター代わりにも使えるので
普段はこのように Handycam ステーションと繋げて使うつもりです。

スイッチで、充電するか Handycam ステーションに給電するか切り替えます。

HDR-CX7 を使い倒そうと計画中の方には必須のアイテムじゃないでしょうか?

 

…でも、こうなると…もう 1 個予備のバッテリーが欲しくなっちゃうんだよなぁ…
ムダなモノは無い方がイイけど、備えあれば憂いなし…って言うからなぁ…(笑)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

かつぽん

でも・・・標準ノバテリーも結構持ちません??
by かつぽん (2007-07-14 01:09) 

店員佐藤

本体充電は時間がかかりますから
急速充電ができるのはいいですね。
by 店員佐藤 (2007-07-14 08:02) 

yas

本編からずれますが、
昨日の試合・・・解説もう代えて欲しいですね。
いくら元セレッソの監督だからと言っても、
もっと辛口になっても良いのでは?と思います。
失点シーンに思わず、
リモコン投げそうになりました(^0^;
by yas (2007-07-14 10:22) 

マイミドリー!

こんにちは~。

私も、とうとうブログを始めることになりました。
週末限定ですが。
どうぞ、よろしくお願い致します。
by マイミドリー! (2007-07-14 13:19) 

トラックバック 0

薄型 PSP 9 月発売決定!う~ん…(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。