SSブログ

VRD-MC5 注文しちゃいました… [Sony Handycam]

…ま、ある意味 HDR-CX7 とセットみたいなモンですからね…(^_^;)

到着は 7/25 予定!…毎回言ってますが、待ち遠しいです!

 

製品ページを覗きに行ったら、アンケートを実施してますね。

 

もちろん、自称「SONY 製品アンケートおたく」な自分は回答済みです。

だって、大好きな SONY 製品のために何か役に立てるって楽しいじゃないですか!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

店員佐藤

アンケート! それは気がつきませんでした。
では、早速!と、思ったら、これはちゃんと
製品ページに目を通さないと答えられない
みたいですね。

明日、やりまぁす。
by 店員佐藤 (2007-07-19 02:01) 

かつぽん

ウチも買いましたよ~♪
これで昔のDVテープとかもガンガンDVD化するんだい!
by かつぽん (2007-07-19 12:21) 

はまちゃん

ユーザーの意見はメーカーからしたら
貴重ですもんね。
思ったことをどんどん書いていきましょうね♪
by はまちゃん (2007-07-20 23:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。