SSブログ

またなんか来たぞ!! [Sony Headphone]

実は、昨日のエントリには続きが有ったんですね…
私が名古屋に出かけようとした間際、
日頃馴染みのない日通サンが、スゴク馴染みのある箱を持ってやってきました。

そう、送り主は皆さんのご想像通り、
大隊長」「物欲大魔神」などの異名を持つかつぽんさんその人です。

送り状の品名を見ると…「ヘッドホン他」となってます。
そう言えば、先日も Riever さんのトコロに
誕生日祝いに送っていらっしゃいましたよね。

いったい自分にはどんなヘッドホンを送ってくれたんだろうと
楽しみにして箱を開けると…

こ、これって…北米向けモデル「S2 ブランド」しかも未開封!

型名は MDR-G57G となってます!

しかも、これだけじゃなく…

同じくネックバンド式の MDR-G74 (スペアーイヤーパッド付)やら、

インイヤータイプの MDR-ED31 …

しかも、これ以外に…

 

USB 接続の PC 用スピーカー SRS-T10PC とか…

かつぽんさんがソネブロで紹介されてないモノだけでも、これだけ…

 

しかも皆さん、あの箱のサイズですから、まだまだこんなモンじゃありません!

あの人気シリーズ「PC 用スピーカーに悩む」の SRS-AX10 も!

更に更に!

何故 mylo 2 台にポーチが 3 個?
…と皆さん疑問に思われた 吉田カバンの mylo 専用ポーチまで!

今は mylo が 3 台のハズなのに…いただいてしまっていいんでしょうか?

コナミ限定nintendoDS Lite WinningElevenDS PaccoNeroスペシャルパッケージまで…さすがに例の限定品の DS Lite 本体の限定品こそ付いてないものの…ソフトが未開封っぽいのが気になります…(^_^;)

本当にイイんでしょうか?…コレ…(^_^;)

しかも、まだ有るんです…

 

先日購入した typeT(TZ) にも使える PC 縦置きスタンド VGP-VST1

 WLA-NWB1K なんて記憶に新しい Bluetooth オーディオキットまで!

え?…これホントにもらっちゃってイイんですか?大隊長! 

しかも…まだ有るんです!

これ見たのつい最近じゃないっすかぁ!えぇ~~~~~~!

確かに今思うと…

>このHBH-PV705。
>音質は良いんだけど、装着感がイマイチっていう
>自分にとっては非常に残念なハンズフリーになってしまいました。
>コレ、どなたかが活用してくれると良いんですが・・・

…なんておっしゃってましたが…まさか自分だったとは…
自分には全く問題ありませんでした、大隊長!
ありがたく使わせていただきます<(_ _)>

さすがにこれでだいたい終わったかなと思ったら、
まだプチプチに包まれて何かありますよ…

ん?携帯用のワイヤードのリモコンが…しかも 2 つ…

 

 

W42S W44S じゃないっすかぁぁあ~~~!

 

 

もう…降参です<(_ _)>…器の大きさが違います!失礼しました<(_ _)>

なんか…「わらしべ長者」みたいになってる気が…(^_^;)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 9

コメント 7

かつぽん

そんなモノまで入れたっけなぁ?(爆)

とにもかくにも、日頃からお世話になってるお礼だす。
その割には、不要品処分になってる気がしないでもないんですが
どうぞお許しを~m(__)m
by かつぽん (2007-07-23 00:29) 

Riever

かつぽんさんからの頂き物は半端じゃないのでもらって良いのかという気持ちになりますよね。
私もホント驚きましたから。
by Riever (2007-07-23 19:15) 

kozy

相変わらず、ものすごい量ですね(汗)
確かにもらったら、とまどってしまいそう?
by kozy (2007-07-24 11:55) 

マイミドリー!

こんばんは~。

やっぱり、かつぽんさんって、お金持ちですよね~。
蔵三さんの誕生日なんですか・・・あっ1月でしたね。
私、一度にこんなに大量のプレゼントをいただいたことないです。
by マイミドリー! (2007-07-24 22:17) 

店員佐藤

原宿でワンセグ見てた携帯が
もう、こんなところに。。。

金額の計算とかしちゃいけないのかも
しれませんが、みなさん、PCの電卓機能を
呼び出していませんか?(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-07-24 23:35) 

Virgo

恐るべし、隊長BOXですねぇ。

日通でくるソニスタBOXは、宝箱なんですね。
メモメモ。

でも、総て、ちゃんとベルクロ結束バンドで結わえて荷造り、凄いです。
by Virgo (2007-07-25 01:11) 

Riever

店員佐藤さん、恥ずかしながら私は自分が頂いたものの総額を暗算・・・
学生はガメツイのです(爆)
by Riever (2007-07-25 23:05) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。