SSブログ

VRD-MC5 開梱~! [Sony Handycam]

いやぁ…昼間会社勤めしていると、自分が開梱する前にどうしても
佐藤さんかつぽんサンの開梱レビューをみる確率が高いですよね~!

そんなワケで…今日もイメージトレーニングはバッチリっす!

あれ?この箱いつもよりデカイ…こんなにデカかったっけ?VRD-MC5 って…

…で、実際中の箱を見てみると…やっぱりデカイ!

あ!…

たかが化粧箱とは言え、届いた時からコレでは…残念…(T_T)
(…もちろん、故意ではないのでしょうがないとは思いますが…)

ま…気を取り直して、先に進みますね!

梱包はいたってシンプルです。本体以外はこれだけ…

…で、肝心の本体ですが…

やっぱりデカイ!(笑)

何か…大阪の sonystyle store で見た時よりデカイ気が…(^_^;)

もちろん、気のせいなんですけどね…

 

最後に、オマケで typeT(TZ) との大きさ比較です。

VRD-MC5 の幅と typeT(TZ) の奥行きはほぼ同じくらいでした。

 

ね!結構思ったよりデカイでしょ?


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

店員佐藤

価格が価格なのと、ハンディカムのオプション
なので、仕方がないんですが、あと1万円
出すから、PCの外部ドライブに使えるように
してもらえると、この大きさも気にならなくなる
様な気が。。。(^_^;)

でも、これくらいのシンプルさが良いんですよね♪

今回もお買い上げ、ありがとうございました。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2007-07-26 00:32) 

Virgo

(O_O)でけぇーー。
by Virgo (2007-07-26 02:25) 

かつぽん

そそ、意外なほど大きいんですよ。
ちなみに某所で頂いたハンディカムのバッグが
コレの収納にピッタンコでした♪♪
by かつぽん (2007-07-26 12:18) 

kozy

画像だと、とても小さく見えましたが、デカいんですね。
デカいというか厚いというか(汗)

これって、パソコン持ってないとか詳しくない人向けの機材かと思ってましたが、そうじゃない人ばかりが買ってますよね。
by kozy (2007-07-26 14:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。