SSブログ

9/15 は何の日? [Special Day]

昔なら迷わず「敬老の日」と答えたもんですが、
最近はハッピーマンデーだか何だか訳のわからない理由で
「敬老の日」は今年の場合 9/17 になっちゃってるんですね。

いきなり話が本題から逸れちゃってるんですが…
SONY 好きな皆さんならもうとっくにお解りでしょう…

既に akoustam さんkunkoku さん佐藤さんてんちょさん…等々
私がおジャマしている blog でも話題にしていらっしゃいますよね。

実は私、昨年も参加させていただいてたんですが、
更新をマメにしてない時期だったものでエントリあげてないんですね…(T_T)

…で、「今年は絶対記事にするぞ!」と気合いを入れて
既に会場近くのホテルを予約済みだったりします。
(…と言いながら、実は応募の方はまだなんですが…(^_^;))

今回は 1,200 組をご招待という事で、応募しとけばまず大丈夫だと思いますが…
(もし、外れたら暴れてやる!…っていうか、何とかして潜り込んでやる!)

ま、これだけ招待されれば、ぶっちゃけ一般公開日みたいな気もします。
それに、とりたてて新しい発見もナイでしょう、きっと…

じゃあ何でそんなに行きたいの?…って疑問に思う方もおられますよね?

はい、実は私が SDC に行きたいワケは…

SONY 担当者に直接自分の意見を伝えたい!

…という事なんですね。

そんなワケで、非常に楽しみにしています!

絶対当選しますように!
パン!パン!

 

でも、スルドイ方は疑問に思っていらっしゃるかも…?
何でホテル予約したの?日帰り出来るんじゃないの?

ま、その通りなんですが…田舎からひとつの用事だけじゃ東京には行きません。

9/15 は、「横浜 FC VS FC 東京…ムスメの誕生日の借りは返すよ!」
…という日でもあるんです。かつぽんさんと仲良く?観戦の予定です。

 

待ち遠しいなぁ…


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 8

かつぽん

一触即発の間違いでしょうに!!(爆)
by かつぽん (2007-07-28 00:23) 

Riever

・・・これは互いの火花が予想されますね。
かつぽんさんは嫌がらせカレー(爆)がありましたし。
「食べれば君もサポーター!」は、何て計算高いんだっ!・・・て思いましたもの。

それと、ぞうさんの意見、伝えられるように当選すると良いですね。
・・・もし当選したら全ての製品のカラバリに青・・・ゴニョゴニョ(笑)
by Riever (2007-07-28 00:50) 

Virgo

お待ちしております(^^)/
既に当たった気で、お出迎え。

そして夜は仲良く火花チラして、花火を打ち上げるのがよろしいかとm(__)m
by Virgo (2007-07-28 09:15) 

店員佐藤

外れても、ウチがご招待しますからご安心を~。

しかし、大変なことになりましたね。
まるでお盆と正月がいっぺんにやってきた
ような、9月15日です。できるだけサポート
したいと思います。(^o^)
by 店員佐藤 (2007-07-28 09:29) 

kunkoku

そりゃ行ったら、
言いたい事言っとかなきゃですよねw

と私も思いつつ
チキンハートなので、そこまで強く言えてません(^^ゞ
by kunkoku (2007-07-29 05:09) 

kozy

とりあえず応募してみました。
今年は写真を撮られないよう気をつけます(笑)
by kozy (2007-07-30 11:32) 

くまにぃ

こんにちは
自分も応募しました~
家族で参加予定ですぅ!
ホテルの予約しとかなきゃ・・・
by くまにぃ (2007-07-30 12:12) 

マイミドリー!

こんにちは~。

どういうイベントなのか詳しいことは全くわかりませんが、皆さんにお会いできるのが今から楽しみです♪

奥さんと娘さんもいらっしゃるのですか?
by マイミドリー! (2007-07-30 17:11) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。