SSブログ

左利きだからなんでしょうね… [Sony Headphone]

多分、右利きの方は気にもならないと思うんですが…

 ヘッドホンのコードって、片耳から出す場合必ず左耳からですよね?

時々…ちょっとジャマに感じる事が有ります。
いつもじゃないんですが…

特に、この「青帯」こと MDR-7506 を使ってる時ですね。

超お気に入りのヘッドホンなんですが、
コードにスゴく存在感が有るんで
背中の方にまわしてますが、それでもちょくちょく引っかけます。

別に不満というワケじゃ有りません。
コイツは元々スタジオモニタ用なんですから。

それに、多分…聴きながら動き回る自分が悪いんです。きっと…

でもね…

 

 

同じように感じてる「左利き」の方、いらっしゃいませんか?


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

Riever

『青帯』は来年になったら買おうと思っていますが、私は右利きなので(^^;;
by Riever (2007-08-01 18:07) 

Virgo

若干、左も使う、原始、左利き、今は右利き?にとっても、左のコードは邪魔ですね。

メーカー忘れましたが、根元がステレオプラグになっていて、どっちからでも出せるのを見たことがあります。
音が良くなかったので買いませんでしたが(^^;)

アレ、どこのだったろう?
by Virgo (2007-08-01 22:16) 

かつぽん

エレコムじゃないですか?>Virgoさん

コードはね、換えちゃうんですよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
by かつぽん (2007-08-01 23:44) 

店員佐藤

私も子供の時は左で、矯正して右になっています。
今でも携帯をいじるときとかは左です。

でもPSPとかがそうですが、ジャックが左に
出ているものも多いので、これはこれで
なれればOKかなぁ、とは思います。
by 店員佐藤 (2007-08-02 01:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。