SSブログ

やっとウチにも届きました! [Sonota Iroiro]

佐藤さんのトコロにも、くまにぃさんのトコロにも、届いてるアレです。

おぉ…ウワサの『黒箱』です。

う~ん、なんかやっと、ゴールドの実感が!

ゴールドに変えてから、初めての頂き物です。素直にうれしいです。
11 月に第 2 弾のプレゼントも企画されているなんて…楽しみですぅ!
(うれしくて、ついついくまにぃさん風に言ってしまいました)

中身は、既にご紹介有った通り『特製ブックカバー』です!

SonyCard の型押し付きですね。さすがに金箔は無しです。

 

佐藤さんのトコに届いてから、ウチにはなかなか届かなかったので、
「お前のトコロは『なんちゃってゴールド』だからプレゼント無し」
…なーんて、バレンタイン当日にチョコのもらえない男子学生のような
暗~~~い想像までしてしまう有様でしたが、よかったです!
もらって当然なのでネタにもしない方とは大違いですね!)

 

あ、くれぐれも…今回のダウンとは関係有りませんので…(^_^;)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 5

かつぽん

やっぱり俺か!(爆)

ウチに届いたのは先週かなぁ??
ネタに困ってる時期なら書いたんですが、
今はネタがありすぎて困ってる時期だったんで
スルーしちゃいました(^^;;;

でも、佐藤サンとこより随分遅かったんで
これでも心配したんですよ、俺は無視かYO!って・・・
by かつぽん (2007-08-08 00:21) 

Virgo

Goldの方々はいいなぁ〜。
by Virgo (2007-08-08 01:50) 

店員佐藤

今回のプレゼント発送は本当に入会した順番
かもしれませんね。私は一期募集の最後の方で
申込みをしていて、くまにぃさんと夏のTOKUライブで
会えたので、この二人が入会は早かったわけです。

で、その後にかつぽんさん、蔵三さんの
ゴールドの切り替えを拝見させていただいて
いますから。(^^)/

いやぁ、しかし、蔵三さんのとこの写真が一番
実物に近い色が出ていますね。
by 店員佐藤 (2007-08-08 12:16) 

くまにぃ

こんにちは
紹介、ありがとうございますぅ
佐藤さんのblogから1日遅れで到着しました~
入会順で到着だったんですね!
by くまにぃ (2007-08-08 13:25) 

マイミドリー!

こんにちは~。

この箱、熊本のお友達へDVDを送るのに再利用させていただきました~。
by マイミドリー! (2007-08-09 16:55) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。