SSブログ

『みん地図 2 ・地域版(中日本編)』到着! [SCE Products]

家に帰ったら、予定通り届いてました。
さすがにデカイ箱じゃありませんでしたね。

中には、前回も付いてきた専用ポーチと
『みんなの地図 2 ・地域版(中日本編)』が入っていました。

ポーチは開けずにしまっておきます。

わ!色が変!(前回もでした…スミマセン<(_ _)>)

パッケージを開けたら入っていたのは
東日本編や西日本編と共通の解説書と
前回も入ってた裏が PetaMap のチラシ
UMD の 3 点です。

取り敢えず、開けただけですね。いつも通り…

 

そして…佐藤さんのトコでご紹介の有ったコレもポチッ!と…
これも…いつも通りですね…(^_^;)

sonystyle の「小出しのワナ」にまんまとハマってますね。
いつも通り…

 

…いったい…地図ソフトばっかり、いくつ買うんだ?>自分…(^_^;)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

店員佐藤

毎度、お買い上げありがとうございます。m(_ _)m
まったく、おっしゃるとおりでtype U登場以来
私も地図系ソフトを端から使っているような気が
します。

それぞれ一長一短があるので、これが全部
まとまったソフトウェアが欲しいですね。
by 店員佐藤 (2007-08-10 00:24) 

くまにぃ

おはようございます
これだけ地図ソフトがあると、持ち歩く時に迷っちゃいますよねぇ~
9月のDC2007は、何のソフトを持ってくるのかな?
by くまにぃ (2007-08-10 10:06) 

このポーチ、PSPを挿入する向きが逆だと思いませんか?
私はtypeU用にプロアトラス、WindowsMobile(PocketPC)用にSuperMappleも持ってます。
困ったもんです。
by (2007-08-10 23:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。