SSブログ

『川』の字じゃなくって… [Sonota Iroiro]

ウチのムスメはもうちょっとで 1 歳と 4 ヶ月になるんですが…

1 歳を過ぎたあたりから、一緒に寝たがるようになり
親子でいわゆる『川』の字になって寝てます。

…とは言っても…

ムスメはまだまだ小さいので、正確に言うと『川』の字じゃありません。

更に言うと…

ムスメはスゴく寝相がイイので…(^_^;)

『1-1』や『1.1』とか『1'1』などというように、よく移動しています。

特に『1.1』の時はムスメを蹴ったりしないように気を付けていますが…

 

先日、何故か夜中にふと目が覚めて、見てみたら…

『17』の字になってました…(^_^;)

…どうやら、ムスメにアタマを蹴られて目を覚ましたようです。

 

このコトをカミさんに言うと…

『まったく…誰に似たのやら…』

…とため息をつかれました。

 

…え?…それって、おいらのせいなの?…(^_^;)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

マイミドリー!

こんばんは~

川の字の写真があるのかな?と思ったのですが、ないんですね、残念!
って、写真撮ることできないですよね。
ごめんなさい。

娘も寝相がすごいんです・・・。
うちは『1.1』がほとんどで、たまーにベッドから落ちることがあります・・・。
私も頭を足で蹴られ、目が覚めたことがあります。
でも被害者は私のみです(T_T)
子どもって、寝相が悪いものなのでしょうか?
私も子どもの頃、そうだったような気がしますが。
by マイミドリー! (2007-08-20 00:29) 

kozy

次は「1+」とか大技をマスターできるようになるといいですね(笑)
「1&」とか「1@」とか(笑)
by kozy (2007-08-20 11:06) 

かつぽん

ウチもそう。
冬場は寒いのかさすがにおとなしくなりますが、
夏場はもう3人で絡み合ってえらいことになってます。
あとで大人の寝る場所探すのが大変なんすから(^^;;;

長男(8歳)の踵落としが見事に鳩尾に決まったときは
マジで死ぬかと思いました、そういえば。
ウチは子供部屋に3段ベッドの購入思案中です。
by かつぽん (2007-08-20 13:22) 

くまにぃ

こんにちは
革の字になるように、戻すんですけどねぇ~
すぐに、1.1になっちゃいますぅ
子供の頃、寝相が悪いのは皆一緒なんですかねぇ~
by くまにぃ (2007-08-20 16:54) 

Riever

なんでもかんでも・・・遺伝のせい(^^;;
こどもの時は「遺伝なんだから」で親のせいに出来ますが、いざ親になると・・・(笑)
by Riever (2007-08-20 19:39) 

マイミドリー!

くまにぃさん、「かわ」の字が違ってるよ!
「革」じゃ、どうやってもできないよ。
もう恥ずかしいんだから!

・・・蔵三さん、ごめんなさい。
by マイミドリー! (2007-08-20 22:56) 

かずき

「17」の字よくわかりますよ~(^^♪
私もよく顔を蹴られます(笑)
by かずき (2007-08-21 00:05) 

トラックバック 0

MSAC-EX1 開梱What's Rolly? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。