SSブログ

習慣というのはおそろしいモノで… [Sonota Iroiro]

久しぶりに立ち寄った LAWSON で、
レジの前に来た時には既に手にしてました。

ついつい…(^_^;)

知らないチロルが有ると「ひらがなみるく」以外は買ってしまいます。

パッケージは紫ベースと黄色ベースの 2 種類ですね。

しかし…こんな『Premium』だなんて…
ヒトが『限定』とか『Premium』とかいう言葉によわいのを
まるで知ってるかのように…

みすみす敵のワナにオチてしまいました…(^_^;)

まだまだ、歯は治療中なんですが…

ごちそうさまでした<(_ _)>

甘いですが、イヤな甘さじゃありません!

疲れた時なんかに、数個口にするのにはオススメかも!

…でも…

 

 

冬の『きなこもち』の季節までには、歯を治しておかなくちゃ!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

Virgo

黒糖流行ってますね♪
早速明日、探しにいかなければ。
by Virgo (2007-08-22 01:19) 

かつぽん

コレは旨そう!
少なくとも塩味よりも惹かれまくる(爆)

さっそく♪
by かつぽん (2007-08-22 10:42) 

Riever

>ヒトが『限定』とか『Premium』とかいう言葉によわいのを
>まるで知ってるかのように…
ぞうさんもでしたか(^^;
私も買いたいですが、まずは家にあるチロルどもを消化しないと次へ行けないです(^^;;;
by Riever (2007-08-22 23:01) 

トラックバック 0

What's Rolly?Sony Dealer Conventi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。