SSブログ

ついついひとこと言いたくなるんだよね… [Soccer ( Football )]

ウチのチームが開幕前に補強(?)してた「使えないトリオ」の
最後のひとり ↓ が、先月末付けで退団したと昨日発表された。

結局…「安物買いの銭失い」だったんだろうな…

少なくとも(前)監督の望む補強でなかった事は確か。

ウチは、他のクラブと比べて貧乏なんだから、
監督と補強については綿密に話し合いをして、効果的に補強しないと…

昨年今年と、シーズン途中の補強はそこそこ及第点なんだから、
学習してよね!ちょっとは…

 

 

…なんてグチってる場合じゃないんだった。

まだまだ残留の可能性が有るんだから、しっかり応援しないとね!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

yas

高物買いの銭失い・・・って、いうのもありますが。。
フッキ(東京V)欲しいのですが・・・
海外スカウトの手腕が問われますよね。
by yas (2007-09-06 09:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。