SSブログ

Rolly 先行予約販売開始! [Sony Rolly]

今日は元々 "Rolly" Special Party が開催される予定だったので、
Rolly について何らかの動きが有る事は予想していた。

…でも、コレは意外でした…

Rolly の正体が、まさかこんな犬だったとは…

AIBO の開発チームが開発してるとは聞いていたけど、
AIBO とは比較にならないぐらい犬らしい…っていうか、まさに犬!

えっ?違うの?…

…って、わざとらし過ぎますよね?(笑)

 

だって…中途半端なティザープロモーションで
イマイチ盛り上がりに欠けた挙げ句、
例の動画の流出でしょ…

正直言って残された焦点は、
「…で、一体いくらやねん?」
…って価格面の事ぐらい…

コレは、中途半端にティザープロモーションするより、
他の名目で限定招待のミーティングでもやっといて
いきなり発表!&即販売開始!
…ぐらい驚かせてくれた方が、買うほうとしては
何も考えず勢いだけでポチッ!とイッちゃったかもしれないのに…

 

…でも…ま、SONY の新企画製品としては価格も控えめだし、
(…と言っても、一般的には高いと思うけど…)
発表して即「先行予約販売」なんだから、頑張ったほうかな?…

 

しかし…

今夜のパーティに招待された人にしてみたら、
「せめパーティ開始までは正式発表待っててくれよ」
「プレミアム感まるで無し」
「せめて思う存分触らせてくれるんだろうな」
「まさか手ぶらで帰すつもりじゃないだろうな?」
…って感じじゃないかなぁ…(自分ならそう思う…)

 

それにね…

家に赤ん坊のいる一般ピープルとしては、Rolly って…
ヤバい!
確実にウチの子の「餌食」(または「凶器」)になる!
…って感じなワケですよ!

だって…「音がする」「光る」「動く」「手頃なサイズ」
とくれば、「つかんでナメまわす」「放り投げる」
そんな想像したくない光景を、思わず想像しちゃいますってば!

sonystyle の 3 年間保証サービス<ワイド>を標準にして欲しいくらい…
(…ついでに 15%OFF クーポン使えたら…なぁ…)

 

そんな、なかなか素直にポチッ!とはイケない理由が有るんですよね!
子育て中のしがない一般ピープルには…

関係者の方には、そこら辺もうちょっと慎重に考えて欲しいものです。
勝手な言い分かもしれませんが、ヨロシクお願いします。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

…てなワケでクレードル&専用ケース付きで、到着は 9 月 28 日の予定です。

もちろん<ワイド>付きで!


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

はまちゃん

ラグビーボールのように投げてしまうかも
しれないですね。(^^ゞ
by はまちゃん (2007-09-11 01:04) 

spin

なるほど…(;・∀・)
確かにありそうで怖いですね。…いや絶対ありますね。
うちにはもうそこまで小さい子はいないので安心できますけど、それでも怖いのはあーやって動き回るせいでしょうか…。
あんまりちょこまかされても困りますからねぇ。部屋狭いですし。
by spin (2007-09-11 09:24) 

yas

ぽちりましたね。。(^0^;
ローリー手投げ弾にならないことをお祈りしております。
by yas (2007-09-11 09:53) 

店員佐藤

毎度、お買い上げ、ありがとうございました!!
m(_ _)m

言ってることと、やってることが違うのは
いつものことですね。(^_^;)
私は焦って注文してしまったので
ワイド保証をつけるのを素で忘れていました。
大事に使いたいと思います。
by 店員佐藤 (2007-09-11 10:06) 

マイミドリー!

こんにちは~

なるほど~、形がガラガラに似てますよね。
娘さんのおもちゃになりそうですね♪>冗談です
でも購入されたんですか~蔵三さん、お金持ちですぅ
by マイミドリー! (2007-09-11 11:10) 

sundayblue

そうよね!
まさに質感まで「犬」そのもの。

・・・違うって(笑)

で、買ってしまったわけね?キラン☆
by sundayblue (2007-09-11 14:41) 

arkstar

やっぱり私、皆さんと感覚ズレちゃってますね。
全く萌えない・・・(^_^;)

確かに、他メーカーがやらない事、確かにそうなんですが。
何か華が無いと言うか、琴線に触れる物が無いと言うか。
ワクワク感を共有できない私は、違うベクトル向いているんでしょうねぇ。
by arkstar (2007-09-11 17:21) 

かつぽん

ワイド補償!?

わ・わすれたぁ~(T0T)
by かつぽん (2007-09-11 22:05) 

トラックバック 0

今日は稲刈りです。忘れてたぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。