SSブログ

似てると思う? [Sony Rolly]

いやいや、今日のは完全な「ひとりごと」です…

先日、SDC2007 に行って Rolly の実物をさわってきた次の日、
ココ ↓ に行ったコトはお話しましたよね?

そこのお店に、こんなもの ↓ が置いてありました。

巷では、Rolly がコイツ ↑ に似てるとかパクリだとか言うヤツがいるそうですが…

そんなコト言ったらコレにも似てるんじゃないのか?(爆)

それに…パクリって…あのね…よく調べてから言ってよね。
SONY には開発者は違えど、そういう種は元から有るの!

まぁ…ガンダムのハロに似てるっていうのは解らないでもないけど…
(実際、自分も第一声が「あっ!ハロだ!」だったしね…)
あくまでアニメだし…

 

昔テレビの街頭インタビューで…ちっこいギャルが、
「あたしぃ?矢口に似てるってよく言われるんだよね~♪」
「でも、あたしの方が年上だから矢口があたしに似てるのかも~♪」
…なんてカンチガイ発言してるの聞いて…
「似てるのは体型と髪型だけだろーがっ!」
…って、思わず拳を握りしめたのを思い出しました。

 

 

皆さん、どう思われます?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

Riever

あ、Rollyだ!・・・あれっなんか違うぞ。
・・・と、フツーに思ってしまいました(^^;;;
by Riever (2007-09-22 20:53) 

くまにぃ

こんばんは
似てなくもないですが・・・
やっぱり違いますよねぇ~
by くまにぃ (2007-09-23 01:36) 

Virgo

うーん、どこをどう間違えば、ハロ(Rolly)とロビー(miuro)を間違えるんだろう?
by Virgo (2007-09-23 03:12) 

かつぽん

ま、アンチは適当な事言うモンですからね!
無視無視~っと♪
by かつぽん (2007-09-25 17:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。