SSブログ

あけまして『Rolly』! [Sony Rolly]

ムスメが起きてこないうちに…と思って書いてたら、
あと少し…というトコロでイキナリ IE が落ちやがって…しばし呆然…

それにしても、既にあちこちに届いてるようですが…いろんな方がおられます。

半休取ってさっそく開けちゃう方とか…
確か前日は風邪をひいてたハズなのに妙に元気な方とか…
こんな日に別件でお台場に行ってしまう忙しい方とか…
担当なのに会社に届くようにしてない不思議な方とか…
おそらく一晩中いじり倒してたんじゃないか?と思われる方とか…

これが Rolly の魅力ってヤツなんでしょうね~!

…では、私も開梱篇いきますね~!

箱もなかなかイイ感じです(*^_^*)!

あ、ナローの方、無意味に写真いっぱい使ったのでご注意を…

一般のお店でも販売するせいか、
保証書を先に抜かないといけないようですね。

いよいよご対面です!

おぉ~!ちょこんと座ってる~!

かわいい~!!!(*^_^*)

 

でも、台座をはずすとこんなコストダウンの感じられる光景が…

その下に入っていたのは、

CD-ROM やら取説やら「紙類」です。

USB ケーブルも色を合わせてますね。

専用バッテリーの BT-SE10 です。小さいですが意外と重いです。

ん?クレードル?…じゃなくて、ただのスタンドですね。

じゃ、クレードルはどうなってるのかな?

実物大のイラスト付きですね。

箱を開けたらまず目に入るのが、こんな「紙類」です。

やはり、見えないトコロはコストダウンで…

げっ!5.2V?…使い回しが利かなそう…

そして、クレードル本体です。スタンドとそっくりですね。

さっきの付属品のスタンドとちょっと比較してみましょうか?

 

パッ!と見は似ています。左がクレードルで右がスタンドです。
ちょっと光沢が有ったり、シルバーの縁取りが有ったり、
充電用の端子が有ったり…あ、クレードルはロゴが控えめですね。

でも…

ひっくり返すとその差は歴然!…ですね。(笑)

Rolly を乗せてみましょう。

スタンドでも違和感ないですね。(当たり前だ!)

クレードルに乗せると、オレンジ色に光って「充電中」の表示です。

 

ついでに、専用ケースも見ておきましょうか。

こっちのイラストは、実物大とはいかなかったようですね。

ん?中に何か入ってますよ…

あ、吊り下げ用のカラビナですね。

さっそく、これに入れて持ち歩いて、見せびらかさなきゃ!(爆)

 

あ、オマケ画像のコーナーですぅ!

再生中の『Rolly』です。あ、何かに似てる…

これ…似てると思いません?

 

あと…半休取ったこの方にも…(爆)


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 8

Virgo

呼ばれました。

半休君=Rolly君です(*^^*)

明け方まで、Rollyに付き合ってしまいました。(*^^*)
by Virgo (2007-09-29 11:41) 

やっぱり、、、皆さん「見せびらかす」ためにケース買ってるのね!www
by (2007-09-29 13:56) 

かつぽん

はい、名指し2号です(爆)

ええとねぇ・・・元気になっちゃいますよ、そりゃ。
まだ微熱が続いてるけど、ニヤリとしちゃうモン、この動き♪♪
by かつぽん (2007-09-29 15:12) 

店員佐藤

3号です。
次の日が土日だったのでこれは
さすがにお台場を優先させますって。
by 店員佐藤 (2007-09-29 16:25) 

Riever

ホント、いろんな方がおられますねぇ(笑)
ぞうさんらしい紹介の仕方に思わず吹いてしまいましたよ(爆)
・・・ツバ飛んだ画面きれいにしないと(^^;;;
by Riever (2007-09-29 18:17) 

マイミドリー!

こんばんは~

娘さんは、もうRollyとご対面したのでしょうか?

Virgoさんに似てます!?
どのあたりが・・・

そういえば、私も蔵三さんの娘さん見てみたかったです・・・
by マイミドリー! (2007-09-29 23:54) 

くまにぃ

こんにちは
やっぱり可愛いですぅ
いじってみたい・・・
by くまにぃ (2007-09-30 14:25) 

penguin

みなさんRollyをかわいがっていらっしゃるご様子。

カラーテック軍団のRollyって、やっぱり親戚? 兄弟? 一堂に会するとスペシャルなダンスを始めたりして?! 

いじってみたいです。
by penguin (2007-09-30 23:35) 

トラックバック 1

今日に限って…惜しい!… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。