SSブログ

ウチにも届いた『MDR-EX700』! [Sony Headphone]

多分、今日の一番の話題ってコレ ↑ だと思うんですが…

もちろん、ウチにも届いてます!
(意味も無く写真がいっぱいなので、ご注意下さい。)

いや、お昼に佐藤さんとチャットしてて、
スゴイ事になってるとは知ってたんですが…

のっけから Virgo さんのよろこびそうな気配り満載で、

…でもコレって量販店だと袋無しでしょ?
ぞんざいに扱うヤツもいるんだろうなぁ…
( sonystyle で買って良かったぁ!)

いつもは「紙類」で済ましちゃう取説も…


今回は、じっくりお見せしちゃいます!

え?何でかって?それは…

こんな「イヤーピースの正しい装着方法」とか…

「キャリングケースの使いかた」が解説されてるからなんです。

しかも「キャリングケースの使いかた」は何と 2 回も!(爆)

あ、ここからが本番なんだった…(^_^;)

 

ケースも高級感たっぷりですね。

開けると…閉める時困りそうなくらいギッシリ入ってます。

装着済みのイヤーピース「 M 」の保管場所もきちんと用意されてます。

なんか…このまま保管しちゃいそうです…(^_^;)

このイヤーピースって…欲しいサイズだけ買えるんでしょうか?

このケースにキズを付けちゃうのも、もったいない気が…

延長コードは、あまり使わないんでしまっとこ…

なんか…ヘッドホン使うのに緊張してる自分がいます…(^_^;)

 

間違いなくウチで一番高価なヘッドホンです。
毎日使いたいような…もったいないような…(^_^;)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 9

コメント 4

かつぽん

わかるなぁ、その気持ち・・・(爆)

ウチにも届いてますが、落ち着いた頃に書いてみようっと(^^;;;
by かつぽん (2007-10-17 23:45) 

店員佐藤

お買い上げありがとうございました!
なんか写真を撮るときに正座しているような
雰囲気が伝わってきますねぇ~。(^o^)
by 店員佐藤 (2007-10-18 00:45) 

Virgo

お呼びでしょうか。
今、書き終わりました、ゴホゴホ。

きっちり、いかさせてもらいました。
これ、大事にしないとあかんですよね(^^)

ちなみにイヤーピースは、サイズごとの販売を計画中とSDCで係の方がおっしゃてました。
by Virgo (2007-10-18 04:15) 

くまにぃ

こんにちは
これ、いいですよねぇ~
ウチも、落ち着いたら記事にしますぅ
by くまにぃ (2007-10-18 13:02) 

トラックバック 3

Panasonic HDC-SD5 レビ..祝!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。