SSブログ

待ちきれなくて… [Sonota Iroiro]

逢いに来ちゃいました…(^_^;)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

Virgo

・・・・待ちきれなかったんですね。(^^;)

気持ちわかるなぁ・・・。

やっぱり、有機ELもう一度見にいこーうと。
by Virgo (2007-10-27 19:26) 

店員佐藤

うおおおお!!
こ、これが大阪のTZ505ですか!!
どこか銀座TZ505と違うところが
ないかなぁ。。。

お買い上げありがとうございました。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2007-10-27 22:16) 

くまにぃ

こんばんは
購入内容を決めている時から、
到着までが、一番わくわくしますよねぇ~
by くまにぃ (2007-10-27 23:32) 

penguin

蔵三さんのワクワクする気持ちが伝わってきます!
ウチもα700が待ち遠しい。
by penguin (2007-10-27 23:37) 

マイミドリー!

おはようございます~

懐かしいです~
私、コレ使ってたんですよ。
初めてのSONY製品(パソコンでは)でした。
手にした時、とても嬉しかったことを覚えてます。
蔵三さんも楽しみですね~♪
by マイミドリー! (2007-10-28 09:46) 

くまにぃ

こんばんは
マイミドリー!さん、これは違うんですぅ・・・
505、さすがに購入はしていません・・・
by くまにぃ (2007-10-28 22:30) 

マイミドリー!

蔵三さんへ
ごめんなさい、(また)私の勘違いだったみたいです。
・・・でも、この前、くまにぃさんに「〇〇(私の名前)が前、使っていたのと同じものが復刻版として発売されるんだよ。」と言われたんです。
で、この写真を見たら、そういえば、色がこんなだったし懐かしい~って感じがして、今朝、コメントを書かせていただいた・・・というわけです。
ごめんなさい・・・
by マイミドリー! (2007-10-28 22:48) 

トラックバック 1

やっと届いた…久しぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。