SSブログ

う~ん… [Sony Cyber-shot]

先日、大阪まで『T蔵ジュニア』逢いに行ったのは
皆さんご存知ですよね?

いやぁ~、他にも目に毒なモノがいっぱい有りましたよぉ…

『ナナちゃんとバリ蔵』こと『DSAR-A700Z』でしょ…
『ヘッドホンみたいなスピーカー』こと『PFR-V1』でしょ…
『激痩せした nav-u』こと『NV-U2』でしょ…
『買う勇気有る?』こと『XEL-1』でしょ…

「見たら欲しくなるんで見せないで下さい!」ってお願いしたら
ご丁寧にケースから出して見せて下さる親切なスタッフの皆様…

これは、もう一種の拷問です…(T_T)

でもね…そんな目に遭っても確認しなきゃ…って思ったのが…

『DSC-T2』なんです。

カミさんに『DSC-T70』をプレゼントした途端に発表って…(^_^;)
イジメですか?… sonystyle サン!

いかにもカミさんが好きそうなカラーリングだったんで、
場合によっちゃプレゼントした『DSC-T70』を自分用にして
この『DSC-T2』をプレゼントし直そうかなぁ…なんて思ってね…


sonystyle 限定色って、両方カミさんの好きな色なんですね。

おまけに、こんなギフトパッケージまで用意するなんて…(^_^;)

こんなに分厚いのに T シリーズなんて…
このデザインは好き嫌いが分かれるとは思いますが、
プレゼントにはこっちの方が良かったかなぁ?

…なんて考えながら見てたんですが…

 

どうしても、引っかかるんですよね…
「メモステ挿しても内部メモリー優先」っていうのがちょっと…

どうしてどっちも選べる「選択制」にしなかったんでしょう?
そうした方が、いろんな使い方が出来るのに… 

 

 

帰ってからカミさんに正直に話したら
カミさんも「今のままでいいよ」って言ってくれたんで
今回『DSC-T2』の購入は見送りました。

自分用なら『DSC-T9』でじゅうぶんですからね…

降格…じゃなかった(^_^;)…広角の話はしてもしょうがないですし…


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 4

かつぽん

自爆ですかσ(^◇^;)
by かつぽん (2007-11-01 00:31) 

Virgo

Mですか?(爆)

>そして、『買う勇気有る?』

あるよ!!(HEROの名脇役、田中要三さん風に)( ̄ー ̄)
by Virgo (2007-11-01 02:44) 

マイミドリー!

こんばんは~

1枚目の写真、素敵です♪
ずっと眺めていても飽きないと思います。
お台場でも、同じのやってるのでしょうか?

奥さんもピンク好きなんですね♪
by マイミドリー! (2007-11-01 17:56) 

はまちゃん

メモリをちょくちょく抜き差しするような人向けじゃ
ないんでしょうね。
ラッピングもかわいいし、女性へのプレゼントとして
最適なカメラですね。
by はまちゃん (2007-11-02 00:17) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。