SSブログ

今日は新 Walkman の届く日ですよね! [Sony Walkman]

実はウチにも届いてます。いつもの箱で…

…と言っても NW-A919/BI じゃありません…

オマケに、箱はいつもの sonystyle の黒箱ですが
sonystyle じゃなく某 SONY ショップの通販での購入です。

ついでに言うと…
NW-S710 シリーズでも NW-S610 シリーズでもありません。

 

オーバーシーズモデルの NWZ-S618F(B)(ロスの友人用)です。

ね!パッケージも英語だらけでしょ?

 

いざ友人に渡すときになって、必要なモノが無いといけないので、
しっかり中身を確認してみましょう!

最初に出てきたのは…

超超超…(以下∞)安っぽいヘッドホン
コレに Walkman のロゴ付けちゃっていいのか?…(^_^;)

大隊長がおっしゃってたけど、ココまでヒドイとは…

気を取り直して…次行こ、次…

WM-PORT 搭載 Walkman 用 USB ケーブルです。

クレードル用のアダプターも入ってますね。

それに…SonicStage の入ってない CD-ROM と…


大量の「紙」!

…でようやく…

肝心の本体です。裏返すと…

ひときわ大きな Walkman のロゴ!
(…どうでもいいけど…シール剥がしてぇ~…)

更に下には、大隊長御指摘の「目隠し」です。
この型番の文字って国内向けの展示機より大きいような気が…

 

これで一応…
大隊長の開梱エントリに有ったモノは有るようですね。

 

 

 

じゃ、しばらく本体がちゃんと使えるかテストしてみるか…(爆)

あ、真剣にこのモデルの事知りたい人は、
大隊長の以下のエントリを参考にして下さいね。

NWZ-S618F レビュー [ 開梱編 ]
NWZ-S618F レビュー [ 本体舐め回し編 ]
NWZ-S618F レビュー [ 比較編 ]


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 3

Virgo

ホントだ、ださい型番シール、フォントが大きい。

型番シールね、黒だと赤より、ビス穴が目立ってる(^^;)
by Virgo (2007-11-17 01:34) 

arkstar

だからあれほど国内でもSonicStageは不要だと言っているのに(^_^;)
十字キーじゃなかったら・・・

ん?WM-PORT・・・・
汎用USB端子じゃない・・・・
私(arkstar)は、Walkmanとは決別した方が幸せになれると悟ってしまいました。
by arkstar (2007-11-17 10:54) 

かつぽん

たくさんTB打たれてると思えば・・・
・・・軍曹でしたか(^^;;;

お互いに友人思いですよねぇ。
こうやってわざわざ日本から海外仕様モデルを
買って送ってあげちゃうんだもの!!
しかもちゃんと不良箇所はないかどうか
隅々までチェックしてね!!

・・・俺、従兄弟だったっけ?(爆)
by かつぽん (2007-11-19 12:02) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。