SSブログ

只今セッティング中〜! [Sony VAIO]

ついに我が家にやって来ました〜!

…てなワケで…今日は手抜きでスミマセン…<(_ _)>


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 5

penguin

夕べは徹夜でしたか? (^o^)
by penguin (2007-11-18 12:14) 

店員佐藤

おっと、セットアップ中ですね。
どうですか? 環境設定は終わりましたか!?
by 店員佐藤 (2007-11-18 13:13) 

OceanSnow

ごぶさたしてます、蔵三さん。
ブログはずっと読ませてもらっていました。

私もそれ欲しかったんですが、さすがに購入までは
踏み切れませんでした(>_<)
売り切れ後にソニスタのお店で見せてもらったんですが、やっぱ感動しましたね~。
(先に見ていたら衝動買いしてしまったかも(笑))

またレビューを楽しみにしています。
by OceanSnow (2007-11-18 19:34) 

kozy

うちにも届きました。
ちゃんとしたノートPCって、久しぶりに買いましたね。

Vistaでも快適だし、キーボードも打ち安いし、メインPCとしても充分使えますねー。

バリバリ使っていこうと思います。
by kozy (2007-11-19 11:19) 

かつぽん

おぉ!ついに・・・ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2007-11-19 12:00) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。