SSブログ

あくまで借り物ですからね… [Sony Walkman]

先日届いた「ロスの友人用」Walkman を試しに使ってみるにあたり
こんなものを用意しました。

プライバシーフィルターとシリコンケースです。

こんな感じで使ってます。

プライバシーフィルターでも、自分が見る分には
少し暗く感じるくらいで、あまり問題は無いようです。

むしろ、表面がツルツルだったんで写り込みの方が
気になるかも?

 

 

ま、あくまで「友人用」なので主に保護目的です…
キズもんにして渡すワケにはいかないですから…(笑)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

Virgo

確かに“友人用”は傷つける訳にはいかないですよね。

最近のシリコンケースって、触ったことないですが、

少しは埃を吸着しにくい素材になってるんですかね?
by Virgo (2007-11-19 01:51) 

店員佐藤

いつか、きっとロスの友人さんがblogに
登場することを期待しています。(^_^)v
by 店員佐藤 (2007-11-22 00:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。