SSブログ

すみません…誰か教えて下さい… [Sony α]

ウチに『T蔵ジュニア』こと TZ505 が届いた前後あたりから
何やら猛烈に忙しくなってる蔵三です。

まだ TZ505 の開梱レビューも済んでないのに…

何でこんな本を買っちゃってるんでしょうか?…(^_^;)

TZ505 をはじめとして散々いろんなモノを買っちゃった後に
こんな事始めやがって… sonystyle と Sony Finance の野郎…

くそぅ…きっとそのせいだ!…(T_T)


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

かつぽん

おいらも買いました・・・

・・・けど・・・

・・・軍曹、α700買ってましたっけ?(爆)




そっか、20%OFFクーポンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2007-11-21 00:43) 

くまにぃ

こんにちは
おぉ~20%OFFクーポンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by くまにぃ (2007-11-21 13:55) 

Virgo

ほぉおおお・・・いくんだ・・・

・・・20%OFFクーポンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by Virgo (2007-11-21 15:02) 

kozy

20%OFFクーポン...罪深いですよね(汗)

で、いってしまうんですね?
・・・20%OFFクーポンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by kozy (2007-11-21 15:44) 

arkstar

カメラ買ったら写真取りまくりましょう!
蔵三もW53S用待ち受け作ってみませんか?(^_^;)
by arkstar (2007-11-21 16:31) 

20%OFF!!大きいですよね。

みなさんのマネして・・・

・・・20%OFFクーポンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by (2007-11-21 17:15) 

yas

危険な年越しとなりそうですね(^_^;
いい写真お待ちしています。
まずは、お近くのタヌキから・・・
by yas (2007-11-21 17:40) 

akoustam

いいなぁ、20%OFFクーポン対象で欲しい製品のある人は。僕なんて欲しいのは対象外製品ばかりですもん。

え、買うんでしょ?20%OFFクーポンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by akoustam (2007-11-21 20:18) 

penguin

やっぱりα700っしょ!

そして、おやくそく。
20%OFFクーポンで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by penguin (2007-11-21 20:42) 

店員佐藤

いやぁ~、α700最高でした!
もうα100とは別物!! これから1年くらいかけて
しっかり手になじませていきたいと思います。

あ、そういえば明日15時からeLIO決済5%OFF
スタートですね。20%オフクーポン(何台でも)と
合わせれば25%OFFです。ボディ購入でも
17000beat付くから、実質35%オフですねぇ。


これはもう普通ではありません。

すごいお得!!(と、こんな感じでの背中の押し方で
よろしかったでしょうか?)
by 店員佐藤 (2007-11-22 00:37) 

トラックバック 0

とりあえず完了!とりあえず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。