SSブログ

もぅ…堪忍して…(T_T) [So-net blog]

ソネブロ重すぎ…(^_^;)

自分の管理ページにたどり着くのが、やっとでした…


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

くまにぃ

こんにちは
昨夜は、もの凄く重かったですよねぇ~
夜中に記事をアップできませんでした・・・
by くまにぃ (2007-12-11 12:58) 

arkstar

やっと治りましたよね。
昨夜はページ開くの諦めました。
by arkstar (2007-12-11 20:12) 

店員佐藤

それでPVも停滞していたんですねぇ。
重いなぁとは思っていたんですが自分
だけだとおもってました。
by 店員佐藤 (2007-12-12 00:57) 

すごく重かったですね・・・。
久々にゆっくりパソコンがさわれると思ったのに、出来ませんでした・・・。
がっくり。。。
by (2007-12-12 12:32) 

kozy

うちはあまり被害なかったですね...画像とか普通にアップできましたけどね。深夜の2時半ぐらいですが(汗)
by kozy (2007-12-12 12:49) 

Virgo

そうだったのか・・・・浦島太郎の気分です。
いかに夜中は別の事をしているのかと。
by Virgo (2007-12-12 22:08) 

トラックバック 0

まだ届かない…不思議… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。