SSブログ

バレバレですよね?…(^_^;) [Sony Showroom]

私は今ドコにいるでしょうか?(笑)


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 8

penguin

昨日はお疲れさまでした。
そして、ウイスキーごちそうさまでした。
もう、あれは語り継がれる味わいです。
by penguin (2007-12-15 18:22) 

くまにぃ

こんにちは
先日は、お疲れ様でした~
朝まで楽しかったですぅ
徹夜明けで、皆さん凄いですね!
by くまにぃ (2007-12-16 12:18) 

beaver

蔵三さん、お疲れ様でした~。
私もウィスキーいただきました。ごちそうさまでした。
すごく味わい深いものでしたね....。
by beaver (2007-12-16 14:59) 

K

おじゃまします
金曜日はお疲れ様。美味しいウィスキーをご馳走様でしたm(_ _)m。
by K (2007-12-16 17:47) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
金曜日は遠いところありがとうございました。
ウイスキー最高でした。次は新年会のときに
遊びましょう!!
by 店員佐藤 (2007-12-16 20:31) 

かつぽん

バレバレですねぇ。

・・・あれ?ケータイ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2007-12-17 15:53) 

kozy

え?東京で機種変ですか?

とにかく、金曜はお疲れ様でした。
しっかり聖地巡りをするのがすごいなと思いました(笑)

いつでも行けると思うと、あまり聖地に行かないんですけどね。心斎橋のショールームはよく行ったんですけどね~
by kozy (2007-12-17 19:48) 

arkstar

お、黒W53Sですね。
私は結局踏み切れずに居るのですが(^_^;)
by arkstar (2007-12-17 20:45) 

トラックバック 0

目的地に到着しました!ふぅっ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。