SSブログ

やっと届きました! [Sony α]

首を長~~~くして待ってたモノが、届いてました。
よりによって私の留守中に…(T_T)

佐藤さんトコの忘年会に押しかけて行って
佐藤さんお手製の燻製やら
akoustam さんご持参の『スゴイ物』を
これでもか!っていうくらい堪能させていただいたあと
参加された皆さんとの有意義なお話で
時間はアッ!という間に過ぎていき…

翌日は翌日で恒例の『聖地巡礼の旅』で
大満足&若干の睡眠不足で帰宅したら

家で待っててくれたのは家族と
こんな箱達でした…

いつものソニスタ黒箱に入っていたのは、
大方の皆さんのご推察通りのブツでした。

そう!『ナナちゃん&バリ蔵セット』です!

そして…一緒にこんなモンも買ってます。

α 専用のキャリングケース『LCS-SC20』です。
α 専用吉田カバンのメッセンジャーバックタイプ(黒)も
持ってるんですが、便利なので他の用途にも使ったりしてるので
予備用に購入しました。

あともう一つ…

Memory Stick PRO-HG Duo 『MS-EX4G』も買いました。

高速な CF も魅力的だったんですが、手持ちの
Handycam 『HDR-CX7』で使い回せるコレにしました。

連写を多用するようになったら高速な CF も買い増しするつもりです。

 

さて、まぁ皆さんも既に方々で見飽きてるかもしれませんが
『ナナちゃん&バリ蔵セット』の開梱をしていきますので、
お付き合い下さる方はヨロシクお願いします。

あ、いつも通り無意味に写真を多く使ってますので、ご注意を!

最初は地味な紙だけど大切な保証書類ですね。
<ワイド>のお世話になる時必要なので、
一通り内容を確認したらセットで箱に戻しておきます。

更に地味な紙類です。(笑)
さっと目を通したら、これも箱に戻します。

CD-ROM はインストールが終わったら箱に直行です。

カスタマー登録はスグに済ませて、取説以外は箱に戻します。

ケーブル等の付属品類も、リモコン以外はスグにしまいます。

おぉ~!今回の特典のツァイスロゴ入りの
ストラップ&クリーニングクロスです!

これは…どうしようかなぁ…使おうか…う~ん…

 

う~ん…2組入れておいてくれたら
1組は心おきなくつかえるのに…

…取りあえず…箱に…

…って言っても、理由が他の物達とは大違いなんですが…

 

さぁ、ここからが本番です!

『バリ蔵』と専用レンズケースです。

さすがに別の箱に入ってたりはしませんでしたが、
こんな袋に二重三重に守られてました。

レンズの説明書プラス、検査された方のサインまで入ってます。
さすがツァイスレンズですね!

 

最初になんの説明もなくご紹介した本体ですが
実は SDC2007 で最初に触った時から
グリップの握り具合がしっくりきてて…メロメロでした。

ちょっと触っただけですが…やはり、使いやすいです!

こんなに待たされた原因のカスタムなんちゃら~は、
格子状のガイドが入っている L 型を選択しています。

 

それでは『バリ蔵』をさっそく取り付けてみましょう!

う~ん…なんか光の反射の仕方まで違う気がするのは
自分の気のせいなんでしょうか…?(^_^;)

 

MC プロテクターの入荷の連絡早く来ないかなぁ…
無しで外に持ち出すの勇気要るモンなぁ…
取り敢えず、安いのでもいいから付けとくか…(爆)

 

 

 

それにしても…試し撮りしただけなのに
意味もなくハイテンションな蔵三です!

そんなハズは無いのは解ってるけど、
本体の画面がここまでキレイだと
何か…上手くなったみたいな気分にさせてくれますね!

調子に乗って…携帯まで α700 仕様にしちゃいました…(爆)

 

 

 

あ…ひとつ紹介するの忘れてた…

これも、使うまで大事に保管しとかないと…


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

店員佐藤

ひゃっほー!
到着を待っていました!!

ご購入ありがとうございました&おめでとうございます。
ファーストカットはもう撮影されましたか?
バリオゾナーがかっちょいいですねぇ~。

記念すべきファーストカットの写真掲載を
楽しみにしています!
by 店員佐藤 (2007-12-18 01:31) 

くまにぃ

こんばんは
到着、おめでとうございますぅ
娘さんをたくさん撮影してあげてくださいませぇ~
カメラ目線が上手になりますよ!
by くまにぃ (2007-12-18 03:09) 

penguin

ついに到着ですね。おめでとうございます!
バリ蔵セット仲間ができて、うれしいです〜。
by penguin (2007-12-18 08:03) 

yas

携帯カッコイイ。。。
おめでとうございますm(__)m
by yas (2007-12-18 09:05) 

kozy

おめでとうございます。
あとは、カードの請求にヒヤヒヤするだけですね(笑)

次回会う時は娘さんの画像見せてくださいね!!
by kozy (2007-12-18 11:08) 

かつぽん

おぉ!ついに・・・

・・・ってか、ケータイはいつ?(爆)
by かつぽん (2007-12-18 13:54) 

 ま、参りました…。m(_ _;m
by (2007-12-19 22:42) 

Virgo

完敗です。・・・
by Virgo (2007-12-20 01:59) 

Succhi

いいなぁ~。
うちは、まだまだSweetDigitalで行く予定です(汗)
by Succhi (2007-12-23 17:45) 

届いたんですね!!よかったですねぇ~~
やっぱり、かっこいいカメラだなぁ~~♪
by (2007-12-30 21:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。