SSブログ

新しい翼 [Sony Rolly]

もう…随分前に渡していただいていて、ご紹介してなかったんですが…

先日参加させていただいた佐藤さんトコの忘年会で
Virgo さんから手渡していただいたモノです。

2個でひと組ですし、箱の文字からしてもうバレバレですが…


『Rolly の新しい翼(横浜 FC 仕様)』です。

既に、塗装師様ご本人が紹介していらっしゃるので
皆様ご存知だと思いますが、さすが…仕事が細かいです。

我々は大喜びでひたすら感謝感激なんですが、
ご本人はこれでもご不満なご様子なんですから…
そのプロ意識・職人魂にただただ脱帽です。

 

せっかくですから、Rolly に装着したところもご紹介しますね。

リングの部分のライトも、ウチのチームにぴったりです。

これで販売されても、あんまり違和感無いんじゃないでしょうか?

横から見ても…ね?違和感無いでしょ?

どうでしょう?
SONY さん、純正で販売を検討していただいては?…(笑)

 

 

 

 

…で、これだけ完璧な仕事ぶりを拝見すると…
『TZ505』ユーザーとしては、当然妄想しちゃいますよねぇ…

 

…この『TZ505』ユーザーの願いは、新しい年が明けたら
四国の方角に向かってお祈りすると、叶いそうな気がするんです…
「予備バッテリーが本来の色で手に入りますように!」って…ね!(爆)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

K

おじゃまします
これが例の「翼」ですね。PC上で見ても、とてもきれいに見えます^^v。
by K (2007-12-29 00:04) 

店員佐藤

すてきですねぇ~!!
ブルーリングの光とぴったり合いますし
綺麗に塗れています。いいなぁ。。。
横浜FC仕様。
by 店員佐藤 (2007-12-29 10:48) 

かつぽん

あぁ・・・おいらもそろそろ載せないとなぁ・・・
by かつぽん (2007-12-29 23:01) 

Virgo

TBありがとうござしました。

いやー、TZ505のバッテリーは、もうなんだか初夢に出てきそうなので・・・やっぱり、電圧をかけるものには、ちょっとやばい気がするので・・・・m(__)m
by Virgo (2007-12-29 23:36) 

yas

をを!スゴイ!!
めちゃめちゃ良いではないですか!
セレッソ仕様にも。。。と、思ったのですが・・・
ピンクと紺なので、ボディそのものも
塗装しないといけません(>_<)
by yas (2007-12-30 12:34) 

くまにぃ

こんばんは
すごく綺麗なブルーですぅ
by くまにぃ (2008-01-01 00:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。