SSブログ

遅まきながら… [Sonota Iroiro]

今日は、家族での『初詣』です。

小さく写ってるのが、ウチのムスメとカミさんです。

さすがに4日ともなると地元の神社には誰も来ていませんでしたね。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

奥様とムスメさんだぁ♪
立派な門松ですね~。
神社も木に囲まれていい雰囲気です~。
私は、今日初詣に行ったのですが、ホントにこじんまりしたところでした・・・。
by (2008-01-05 21:55) 

マイミドリー!

ホント、すごく立派な門松ですね~

奥さん、初登場ですか!?
娘さんとも一度、お会いしてみたいです~
by マイミドリー! (2008-01-05 23:24) 

くまにぃ

こんにちは
門松、凄いですねぇ~
奥さん&娘さん、とっても可愛らしいですねぇ~
by くまにぃ (2008-01-06 15:18) 

arkstar

あ、ここって2007年の最初のエントリの神社ですね。
今回は、奥様と娘さんが登場ですね。
門松すごいですねぇ。
by arkstar (2008-01-06 20:40) 

kozy

かなり大きな門松ですね(汗)

今年は徐々に娘さんと奥さんがお披露目されていくわけですね?(笑)
by kozy (2008-01-07 10:44) 

beaver

すごく立派な門松ですね!
奥さんと娘さん初登場なんですね?
by beaver (2008-01-07 21:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。